・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

ルルーシュR2 12話のワンシーンを再現した写真を投稿いたします。
今回は青空と合成してみました

   HN/ Kn5 さん

前回「時かけルルーシュ」を送ってくださった方 ですー!!

うぐぅ…、今回も素晴らしい再現度!!!


昨日の放送をご覧になっていない方は、「この人一体何やってんだろう…?((((;゚Д゚))))」という感じだと思いますが、これは頭の帽子を取られまいと逃げ惑っているワンシーンです!

この画像で今日は夕飯いらずです…!(*゚∀゚)=3ハァハァ






そして唐突に今日の話題に入りますが、

「ねんどろいど ルイズ」が、ホビーストックさん オリジナルフィギュアとして発売されることが決定致しました!Σヾ(゚Д゚)ノ




         ____
       /::::::::::  u\      んんん!? もしかしてホビーストックでしか買えないの!?
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\     
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |           |
    ノ::::::::::u         \ | |           |
  /:::::::::::::::::      u       | |           |
 |::::::::::::: l  u              | |           |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、    | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


…と思った方、大丈夫!

実は私もそう思いましたw


なんとこの「ねんどろいど ルイズ」タン、ホビーストックさん のオリジナルフィギュアにも関わらず、全国の流通に乗せてしまうとのこと!すげい!Σ(っ゚Д゚;)っ






それでは早速、「ねんどろいど ルイズ」のイラストをオープン!



ねんどろいどお馴染みの表情替えパーツは、「ツン顔」と「デレ顔」の2種!(*゚∀゚)=3

ギャ━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!!

なんつう可愛さ! まさにルイズ!

髪のウェーブ加減が絶妙ですなぁ…!


どうでもいいんですが、ちょっと幼い釘宮ボイスで罵られたいと思いませんか?私は全力で思います。



       ____  
     /ノ   ヽ、_\  
   /( ○)}liil{(○)\     えぇ!? 表情パーツ2種!? 少なくね?
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 
  \    |ェェェェ|     / 
  ノ            \     


…と思った方、大丈夫!

実は私もそう思いましたw



なんとですね!

もう1種類のデフォルメ顔を、皆様の投票で決めてしまおうというステキ企画を、「シマゾウ・レポート 」さんで開催中でございます!





候補はこちらの7種類!(・∀・)∩

この中から皆さんに投票していただき、一番多かった表情を「ねんどろいど ルイズ」の表情替えパーツとして付属させちゃうのです!


これはファンにはたまらん感じですな!

      ____
     /_ノ ' ヽ_\
   /(≡)   (≡)\  
  / /// (__人__) ///\  
  |  u  |r┬-|      |   
  \     ` ー'´    /  
  ノ           \


ちなみにフキダシのセリフは公式のものではなく、メルマガ担当 ・オオムラの妄想を具現化したものです。今度水見式をやらせてみます。




ちなみに!∑(=゚ω゚= )

私が一番好きなのは、「ふえーん」です!

これはもう絶対に譲る気はありませんが、ツンデレの子の泣き顔というのは、何にも変え難い喜びであり、そして財産だと思う訳ですよ!!!!(#゚Д゚)ノ









…という訳で! 皆様の1票が商品を決める


『ねんどろいど ルイズ』デフォルメ顔投票~あんたの一票で決まるんだからマジメに選んでよね! 」が開催中です!


なんと採用顔に投票された方で、ホビーストック会員の方の中から抽選で10名様に、「ねんどろいど ルイズ」をプレゼントという大盤振る舞い!


         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



投票の締め切りは、7月14日(月)12:00まで!

皆様、ぜひぜひ投票してくださいね! 私ももちろんしますよー!







それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうっ!(・∀・)ノ゛


初心を忘れないように、久しぶりに普通のデジカメを使ってみました。






(C)2008 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会
(C)SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS Character Design (C)2006-2008 CLAMP


関連りんく




・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!

・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ ねんがんの「figmaマフラー」をてにいれたぞ!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 冬コミ3日間の限定販売!「はちゅねネギマフラー」で遊んでみました!!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】