■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方!

前回のブログでは、今月出荷される「ねんどろいど ちゃりんこライダー 」のご紹介をいたしましたが、今回は上級編!

さらなる楽しい遊び方をご紹介しちゃいますっ!!!o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ


「ちゃりんこ ウイリー状態」の支えパーツを利用して、こんなポーズも出来ちゃいますっ!

まさに「ライダーキック」!!

. ∧_∧
⊂( ゚Д゚)
. ヽ ノ⌒づ三Σ
.  し ノ~
   とノ



あっ!桜が…!!!・゚・(ノД`)・゚・。




さらに!!!

ライダーのちゃりんこをつかって色々と遊んでみましたっ!!o(゚▽゚)/







ねんどろいど ちゃりんこライダー 」は今月26日出荷予定です!!(`・ω・´)ノ



それでは今日はこの辺で!

明日もがんばります!(・∀・)ノ゛




【 ご注意! 】

画像2枚目:「ねんどろいど へたれ桜

画像3枚目:「ねんどろいど 長門有希

画像4枚目:「ねんどろいど 涼宮ハルヒ

画像5枚目:「ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット 朝比奈みくる (頭部)(手首パーツ)」

       :「ねんどろいど 涼宮ハルヒ  (ボディ部分)」

以上はグッスマスタッフ・オオムラの私物ですので「ねんどろいど ちゃりんこライダー には付属致しません



(C) TYPE-MOON

(C) 2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団



========================================


関連リンク


■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」もうすぐ出荷です!

■ 「ライダー 妄想・慎ましきメイド編」をちょこっとご紹介!

■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!

■ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの

■縁の下の力持ち 「 台 座 」

■グッスマ本社よりクイズ速報です!