明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお!

企画部・タケナカ(2:50)君!
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

一体何を…何を眺めているんだね!((((;゚Д゚))))

しかも字が縦になっているよ! そこに何が見えるんだい!?


彼の行動パターンは全く読めません…。



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

…とりあえず、手からそっとデコマスを奪ってまいりました!

           ∧_∧
          ( ´_ゝ`)
         /´,mn   `ヽ
         〈 (_n ̄)ィ   〉
         ヽ_(y';、,!,/  ノ
           |ヽ、__/〈
          /|  !,   ヽ
         〈 |   |`ヽ、 `i,
          ヽ/   ノ   i  ,〉
          ノ  ,./ヽ   |   |
     /^ヽ_/  ヽ、 )   i  ,!
     し/´ ∧_∧/⌒'i (  ヽ
      ゝ (;´Д`),ノi ノ \__,)
      /  ノ  ,r-っ (ノヽ,,>
     〈_ ̄ ̄ メ  ))
        ̄ ̄`ヽ`つ て バンバン
          )/V Vヽ(



こちらが明日から予約受付開始の、「ねんどろいど クレハ」!

冬のコミケでも展示させていただきましたっ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

心にふれるRPG『シャイニング・ウィンド』から、全てを照らす日輪の巫女「クレハ」をねんどろいど化!(゚д゚)ノ


「クレハ」の髪のウェーブも可愛らしく再現されております!




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ねんどろいどお楽しみの表情替えパーツ!

まずはこちら、癒し全開の「笑顔」!ヾ(・∀・)ノ゛


ちなみにクレハが触っているウサギさんは、シルバニアファミリー(私物)のものですよー。




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

そして「キリッ顔」!

さらに付属のオプションパーツで、弓をキリッと引いたポーズも再現可能!(=゚ω゚)ノ

やっぱり「クレハ」と言えば「弓」…ですよね!




…ところで…

        ____
        /     \       「 あのシーンは再現できないの?」
     /   ⌒  ⌒ \
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


…ダイジョブ! お任せください!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

『シャイニング・ウィンド』は胸から心剣を引き抜くシーンが印象的ですが、ねんどろいどでもバッチリ再現できるように致しましたっ!


まずはアニメでの主人公、「ソウマ」の「雪月華」!!

表情パーツは「あぁ~」顔!Σ(゚д゚*)




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

お次はゲームでの主人公、「キリヤ」の「日輪烈光」」!



そうなのです!

今回の「ねんどろいど クレハ」では、2人の剣が付属しちゃてるんですよー。щ(゚Д゚щ)


これはファンの方には嬉しい仕様なのではないでしょうか!






それでは久しぶりにいきます!

グッスマの原型師さんにはあまり見せたくないこのコーナーw

「デコマスだけど、限界まで遊んでみようのコーナー」!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

狩りに行こうぜ!


「初音ミク」の両手首には「クレハ」の手首を装着、「クレハ」の右手には、「初音ミク」のネギの持ち手を装着させております!




フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

やることがないので、戦い中にキノコを採取する図。


ファクトリーモンハン部では、弱い人に「キノコでも掘ってろっ!」と言い放つらしいです。

容赦なくて笑いましたw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

お嬢様風に!

(…しかもちょっと身体の弱い)





「ねんどろいど クレハ」、明日から全国パートナーショップ さまにて予約受付開始です!ヽ(゚∀゚)ノ



   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)              ____
. |   ⌒(__人__)            /      \    「 「ねんどろいど クレハ」を予約するお!」
  |     |r┬-|           /─    ─   \ 
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



また、「ShineなBlog ~千の風が紡ぐ物語のブログ~ 」さんでも、「ねんどろいど クレハ」をご紹介いただいておりますっ!

タ…タイトルが…www


http://shinings.blog116.fc2.com/blog-entry-104.html

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!











【 今日の「ワンホビ9」 (゚д゚)ノ 】


2月14日にアキバで開催される、「ワンホビ9 」!

特設ページを作りましたので、ぜひぜひご覧くださいねー。
WEB通販もあるですよ!


【 「ワンホビ9」特設ページ 】

http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/index.html




…ところで!フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

先週末から始まっている「フォトコンテスト 」ですが、本日賞品の全貌が明らかになりましたー!


        ____
        /     \       「 おぉ…ミカタン賞もあるのかい!」
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_



正直、めちゃめちゃ豪華っす!

金賞の「痛ネットブック」(ノートパソコンですな)、欲しい!!!


一瞬またガチで応募しようと思いましたが、インサイダーなんたら的な感じになりそうなので、今回はさすがに自重しますです…。


皆様、がんばってゲットしてくださいです!!(・∀・)ノ゛





そして気になる「ねんどろいど部門」ですが…
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
こ…これは… ! ! Σ(っ゚Д゚;)っ


なんと「セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷~ 」を作った、原型師の「かわぽん 」自らが彩色してくれています!

プロの人が塗った、この世の中でたった1体しか存在しない超レアもの賞品ですぞ!!



現在鋭意製作中!!ヽ(゚∀゚)ノ

出来上がったらブログで速攻ご紹介いたしますっ!!










それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛








(C)SEGA 

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED



かんレンリン





乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!

ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!

ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!

「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!

「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?

ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお! 気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ! 大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット」をご紹介!

・「バーチャファイター5R」に「ねんどろいど」アイテムが登場しちゃうんだお!

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・【速報】「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!そしてお知らせなど!

・【速報】「ねんどろいど脳噛ネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「エムエム」が、本日辺りから店頭に並んでますよー!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ ホビーストック様へイラストを描いたよ! あと海外のファンによる面白記事をハケーン!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」をアレンジしてみちゃったんだお!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」に、ネギでぐるぐるバットをさせてみたよ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!

■ 「びんちょうタン」の作者・江草センセイが、グッスマに来てくださいました!

■ クリスマスに「ねんどろいど コトナ・エレガンス」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど デスノート クリスマスver.」で遊んでみました!

■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!

■ ねんどろいど 「タチコマンズ」 の大冒険

■ 「ねんどろいど ナオ」をちょこっと早くご紹介!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】

■ 【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】

■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方!

■ WF販売商品「ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」もうすぐ出荷です!

■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!

■ 「プリムラのちっちゃなだいぼうけん!?」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど鶴屋さん」ご案内中です!

■ 「ねんどろいど びんちょうタン」の日常

■ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの

■「らき☆すた」公式フィギュアを間近で見てみました!

■らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました!

■「ねんどろいど タチコマ」の大冒険

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!

■「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!

■クイズの答えです!ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」登場!

■グッスマ本社よりクイズ速報です!

■ねんどろいど オフィシャルサイト 大オープン!

■「ねんどろいど 夜神月」「ねんどろいど リューク」 出荷しました!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!