現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!

デコマスで遊ぶのは久しぶりー!ヾ(゚д゚)ノ゛
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

10日から全国パートナショップ さまにて予約受付中の、「ねんどろいど ナギ 」で遊んでみたいと思います!


今日はデコマス置き場から勝手に持ってきました!
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   
    |      |r┬-|    |  
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

こちらがねんどろいどのナギ様!(・∀・)ノ

ナギ様のパッツン前髪が愛らしい…!!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ねんどろいどお楽しみのオプションパーツ!

まずはこれ!「オオヌサ」!(=゚ω゚)ノ

これでケガレをやっつけます!


さらに!

右の曲げ腕を使うと、単行本1巻表紙の再現も出来ちゃいますよー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

後ろ姿はこんな感じ!(゚д゚)ノ

やっぱりねんどろいどは、この「まるん」とした感じが良いと思うのですよ…!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「マイク」と「指差し」のパーツで、オープニングも再現可能!

アニメファンにも漫画ファンにもお楽しみいただけますぞ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

そして付け替えの表情パーツはこちら!

まずは「ビックリ顔」!(゚д゚)


コミカルなシーンの時にするナギ様のこんな顔、大好きですw



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

そして「降臨顔」!ヽ(゚∀゚)ノ

神様が降りてくる時の、この表情が付属しますよー!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

持ち物こうかん!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ふきんかけ!

このシーン、大好きwww




…と、ウキウキで遊んでいるところへ企画部・オタナカさんがやって来て…



     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \   ← 企画部・オタナカ
   | (●) (●) |  
   |   (__人__) | 
   |   `i  i´  |      「 ざんげちゃんも出しましょうか?」
   |   . `⌒   }      
   ヽ       } 
    ヽ     ノ 
   /      ヽ 


       ______            
     /:υ::─ニjjニ─ヾ 
   /:::li|.:( ○)三 ( ○)\    「 …な、なんだってぇぇぇえええ!!」
   (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
 〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
   /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ     
\ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\   



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

ざんげちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

懺悔1回100円ですよ!!!



ナギ様の姉妹、「ざんげちゃん」もねんどろいど化!

2人一緒だと尚カワイイですなぁ…!!


こちらは追ってご紹介いたしますので、お楽しみにっ!!






ねんどろいど ナギ 」、全国パートナーショップ さまにて予約受付中です!(*゚∀゚)=3


   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\  
 |    ( ●)(●)              ____
. |   ⌒(__人__)            /      \    「 「ねんどろいど ナギ」を予約するお!」
  |     |r┬-|           /─    ─   \  
.  |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |






それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!!(・∀・)ノ゛







ついしん ( ・ω・)ノ

昨日告知いたしました、「グッスマ星人キャストキット」へのたくさんのご応募、ありがとうございます!

5名様にこれからメールをお送りいたしますので、ご住所やお名前などご返信くださいねっ!








(C)武梨えり/一迅社・アニプレックス


※画像は監修中のものです。



かんレンリン


明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお!

乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!

ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!

ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!

「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!

「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?

ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお! 気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ! 大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット」をご紹介!

・「バーチャファイター5R」に「ねんどろいど」アイテムが登場しちゃうんだお!

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・【速報】「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!そしてお知らせなど!

・【速報】「ねんどろいど脳噛ネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「エムエム」が、本日辺りから店頭に並んでますよー!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ ホビーストック様へイラストを描いたよ! あと海外のファンによる面白記事をハケーン!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」をアレンジしてみちゃったんだお!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」に、ネギでぐるぐるバットをさせてみたよ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!

■ 「びんちょうタン」の作者・江草センセイが、グッスマに来てくださいました!

■ クリスマスに「ねんどろいど コトナ・エレガンス」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど デスノート クリスマスver.」で遊んでみました!

■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!

■ ねんどろいど 「タチコマンズ」 の大冒険

■ 「ねんどろいど ナオ」をちょこっと早くご紹介!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】

■ 【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】

■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方!

■ WF販売商品「ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」もうすぐ出荷です!

■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!

■ 「プリムラのちっちゃなだいぼうけん!?」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど鶴屋さん」ご案内中です!

■ 「ねんどろいど びんちょうタン」の日常

■ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの

■「らき☆すた」公式フィギュアを間近で見てみました!

■らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました!

■「ねんどろいど タチコマ」の大冒険

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!

■「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!

■クイズの答えです!ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」登場!

■グッスマ本社よりクイズ速報です!

■ねんどろいど オフィシャルサイト 大オープン!

■「ねんどろいど 夜神月」「ねんどろいど リューク」 出荷しました!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!