あくまで執事ですから。「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」のデコマスで遊んでみたお! | カホタンブログ|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務

あくまで執事ですから。「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」のデコマスで遊んでみたお!

          ____
        / .u   \
        ((○)) ((○))
/⌒)⌒)⌒. ::::  (__人__) l_j :::\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

…こっ、このデコマスは…!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」じゃないですかー!

あれほど望んでいたセバスチャンが、なぜ私の席に…!!!!((((;゚Д゚))))



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

そうなのです!!

宮沢模型さま展示会 」の際はお見せできなかったデコマス、実はこの「セバスチャン」だったのですよう!

白ヤギさんからのお便りでも、当たっていた方が多数でした!w



               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\ :::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
               / ─    ─ \  ハァハァ…
              /  <○>  <○>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒J´   /
              /              \


ところで私の机の上に置いてあるっていうことは…、遊んでいいっていうことだよね…?

そうだよね…?



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
後ろ姿はこんな感じ!


チラリと見える横髪…!!

そしてこのモーニング姿…!!


あああ、後ろ姿もなんという麗しさ!! (*゚∀゚)=3



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

表情替えパーツとオプションパーツはこちら!

「流し目」顔と、「指差し」パーツ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

この見下されている感じがたまらない訳ですよ ! !


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


…ええ、誰に何を言われようがここは譲れない!!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

そして、もう1つの表情替えパーツとオプションパーツは…

「肉球ラブリー」顔と、「肉球プニプニ」パーツ!



フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「彼女(黒ネコ)」の肉球もバッチリ再現されておりますぞ!ヽ(゚∀゚)ノ

セバスチャンのこの恍惚とした表情…!!

あああ、下まつげが愛らしい…!!!





     / ̄ ̄\
   / .ー  ー \   ← 企画部・タケナカ君
   | (●) (●) |  
   |   (__人__) |        「 撮影に持っていくので、デコマス返してもらってもいいですか?」
   |   `i  i´  | 
   |   . `⌒   }      
   ヽ       } 
    ヽ     ノ 
   /      ヽ 


       ______            
     /:υ::─ニjjニ─ヾ     
   /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
   (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i|     「 …え………!!!」
 〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      
   /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ    
\ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\   



ちょっと待って ! ! !

これだけ…

これだけやらせて━━━━━━!!


フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ


ギャ ━━━(*゚∀゚*)━━━ ス !!!!


         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。  
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j      
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.


うう… 思った通りよく似合う… ! ! !






ところで!

先日こんなお便りをいただきました! (・∀・)ノ



「黒執事」のセバスチャンがねんどろ化されると聞いたのですが、そのあと一向にシエルぼったんねんどろ化…というニュースが入ってきません…
そんな!執事がいて主がいないなんて…!!!!
というわけでついかっとなってやってしまいました(画像参照)
それではお仕事頑張って下さい^^


   HN/ しもこ さん

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ


おめでとうございます!

「シエル・ファントムハイヴ」も、ねんどろいど化が決定しておりますよー!Σd(゚∀゚*)


しもこさんの言う通り、やっぱり執事がいるなら主もいないと、ですよね!

私も今からwktkで全裸待機ですよ!!!





フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ

「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」!

明日辺りから全国パートナーショップ さまにて予約受付開始です!!


         ____
       /      \
      /  ─    ─\    「 『ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス』を予約するお!」
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      |r┬-|   ,/ | |           |
    ノ      `ー'´  \  | |           |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |






それでは今日はこの辺で!

また明日、元気にお会いいたしましょうね!(・∀・)ノ゛










【 17:34ついき 】

テーブルセットは私の私物で、「ねんどろいど セバスチャン・ミカエリス」には付属いたしませんです。

何卒ご了承ください!




(C)枢やな/スクウェアエニックス・女王の番犬・MBS

(C)久米田康治・講談社/さよなら絶望先生製作委員会 (C)Copyright King Record.Co..Ltd. All Rights Reserved.

(C)Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED



かんレンリン




らき☆すた!「ねんどろいど 柊つかさ&高良みゆき 通常Ver.」が今日辺りから発売だお!

気をつけ!「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了!戦闘準備Ver.」が11日グッスマ出荷だ!

現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!

明日から予約受付開始!日輪の巫女「ねんどろいど クレハ」で遊んでみたお!

乱崎家の超妻賢母!15日辺りに発売の「ねんどろいど 乱崎凶華」で遊んでみたお!

ただ今予約受付中!「ねんどろいど ミックミクかがみ」でちょこっとだけ遊んでみたお!

ツンデレは最強のステータスだっ!「ねんどろいど ルイズ」で遊んでみたお!

「ねんどろいど九重りん」予約開始記念!「こじからじお」の収録風景&喜多村英梨さんからのコメント!

「ねんどろいど九重りん」で遊んでいたら、原作者の「私屋カヲル」先生から直筆イラストが…!!

「ねんどろいど 糸色望」予約開始記念!絶望先生の原作者「久米田康治」先生からコメントが…?

ここまでやってしまうグッスマに絶望した!【俗・】「ねんどろいど 糸色望」で遊んでみたお!
こんなに遅い紹介で絶望した!「ねんどろいど 糸色望」のデコマスで遊んでみたお!
いいから黙って遊びなさいっ!「ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼 Ver.」で遊んでみたお!
大変お待たせしました!「ねんどろいど 鏡音リン・レン」が今日あたりからいよいよ店頭に並ぶんだお! 気をつけ!ミカタンだ!『ブチこめ!』に続いて『完了!戦闘準備Ver.』が明日辺りから予約受付だ! 大変お待たせいたしました!「ねんどろいど KAITO」が本日より予約受付開始です!

ねんどろいどがさらに楽しくなる「ねんどろいど プレイセット#01 スクールライフセット」だお!

パンツじゃないから恥ずかしくないんだお!「ねんどろいど 宮藤芳佳」で遊んでみたお!

ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」が商品化決定なんだお!

予約受付中なんだお!らき☆すた「ねんどろいど 高良みゆき」で遊んでみたお!
ただいま予約受付中!らき☆すた「ねんどろいど 柊つかさ」で遊んでみたお!
大変お待たせ致しました!もうすぐ発売「ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット」で遊んでみたお!

1/8初音ミク」が明日出荷!そして「ねんどろいど 鏡音リン・レン」の表情シールを初公開だお!

もうすぐ予約受付開始!「ねんどろいどヨーコ」で遊んでみたお!

少し遅ればせながら、「ねんどろいど セイバーライオン」のデコマスで遊んでみたお!

・「ねんどろいど 南極さくら」のデコマス(彩色原型)で、いち早く遊んでみたお!

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド ねんどろいど スペシャルセット」をご紹介!

・「バーチャファイター5R」に「ねんどろいど」アイテムが登場しちゃうんだお!

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・「ねんどろいどメリッサ・セラフィ魔王Ver.」で遊ぶお!!今日は2本立て!(・∀・)

・【速報】「ねんどろいど 絶望先生」の原型を初お披露目しちゃうんだお!そしてお知らせなど!

・【速報】「ねんどろいど脳噛ネウロ」「ねんどろいど桂木弥子」のデコマスで遊ばせてもらったお!

・「ねんどろいど ぷらす ケメコ」と「エムエム」が、本日辺りから店頭に並んでますよー!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど ルイズ」が発売ケテーイ(・∀・)!デフォルメ顔は皆様の投票で決めちゃうんだお!

・「ねんどろいど 鏡音リン」「ねんどろいど 鏡音レン」が6月4日予約開始だお!
・ 【速報】「ねんどろいど ガッチャピン1号」のデコマスをてにいれたお!

■ ホビーストック様へイラストを描いたよ! あと海外のファンによる面白記事をハケーン!

■ 「ねんどろいど 鶴屋さん」が出荷いたしましたよっ!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」をアレンジしてみちゃったんだお!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」に、ネギでぐるぐるバットをさせてみたよ!

■ 「鏡音リン・レン」のデフォルメ顔を、グッスマの中の人に描いてもらったよ!

■ アナタの描いた顔が 「ねんどろいど」化 しちゃうかもなんだぜ!(*゚∀゚)=3

■ 「ねんどろいど 初音ミク」情報あれこれ

■ 本日ご案内!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ かぼちゃ再び!「ねんどろいど メリッサ・セラフィ」で遊んでみました!

■ ツンデレな最強魔導書!「ねんどろいど アル・アジフ」で遊んでみました!

■ ねんどろいどのあの商品!気になる進捗状況をお知らせ!

■ 「ねんどろいど ぷらす ケメコ」 で遊んでみました!

■ 「びんちょうタン」の作者・江草センセイが、グッスマに来てくださいました!

■ クリスマスに「ねんどろいど コトナ・エレガンス」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど デスノート クリスマスver.」で遊んでみました!

■ 漫画家「鈴木次郎」先生が、「ねんどろいど 呂布子ちゃん」の監修に来てくださいました!

■ ねんどろいど 「タチコマンズ」 の大冒険

■ 「ねんどろいど ナオ」をちょこっと早くご紹介!

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その3】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その2】

■ 「ねんどろいど 初音ミク」で遊んでみました!【その1】

■ 【速報】 ねんどろいど 初音ミク ご案内です!【速報】

■ 「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方!

■ WF販売商品「ねんどろいど涼宮ハルヒの憂鬱 バニーガールセット」もうすぐ出荷です!

■ WF販売商品「へたれセイバーオルタ」本日出荷です!

■ 「プリムラのちっちゃなだいぼうけん!?」で遊んでみました!

■ 「ねんどろいど鶴屋さん」ご案内中です!

■ 「ねんどろいど びんちょうタン」の日常

■ 「ねんどろいど へたれ桜」のおかいもの

■「らき☆すた」公式フィギュアを間近で見てみました!

■らき☆すた公式フィギュアの撮影がありました!

■「ねんどろいど タチコマ」の大冒険

■「ねんどろいど L」「ねんどろいど 弥海砂」 先出しサンプルがキタヨ━(゚∀゚)━!!

■「らき☆すた」公式フィギュア ねんどろいどで登場!

■クイズの答えです!ねんどろいど ぷらす 「でか ネコアルク」登場!

■グッスマ本社よりクイズ速報です!

■ねんどろいど オフィシャルサイト 大オープン!

■「ねんどろいど 夜神月」「ねんどろいど リューク」 出荷しました!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!

■「ねんどろいど ちゃりんこライダー」 をご紹介します!