What's ALIANCA?
ALIANCA VERDEとはいったいどのような団体なのか?
団体の理念や活動内容などをご紹介。まずはここをクリック!

MESSAGE
団体のリーダーやメンバーからの意見や感想。
さらに団体からの情報などもこのMESSAGEとして伝えていきます。

REPORT
ALIANCA VERDEの活動記録です。
試合での活動の様子などをお伝えしていければなと思ってます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日

2017年シーズン第4節 vsレノファ山口

テーマ:REPORT2017
IMG_4931.JPG     IMG_4970.JPG

IMG_5004.JPG     IMG_5022.JPG

2〇0

3連勝!3試合連続無失点でアウェイで気持ちの良い勝利!
これで今シーズンアウェイでの初勝利となりました。
去年は内容も悪く完敗といった悔しい思いをした場所だけに、様々な気持ちの晴れる素晴らしい勝利となりましたね。

遠方でのアウェイゲームとなりましたが、その分現地に集まったサポーターは最高の喜びを味わうことが出来ました。
ホームとは違うアウェイの喜び。これもまた久しぶりに感じられるものでしたね。

去年が苦しかった分今年はここまで非常に楽しい思いを味わうことが出来ています。
勿論このまま勝ち続けられるとは思っていませんが、一戦一戦成長を続けるチームと選手達の躍動する姿はこうして遠くまで応援しに来る価値が大いにあるといえるでしょう。

この後もアウェイゲームは岡山、山形と遠方での試合が続きますが皆さん是非とも現地で共に応援しましょう!
そしてアウェイの地でも共にラインダンスを楽しみましょう!!

その前に、まずは今週末の土曜日の岐阜戦があるので皆さんまずは土曜日味スタへ!
この前の試合の様な観客動員では少し寂しいので、一人でも多くの方がスタジアムに集うことを願っています!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月15日

2017年シーズン第3節 vs水戸ホーリーホック

テーマ:REPORT2017
IMG_3354.JPG     IMG_3393.JPG

4〇0

実に1年半以上ぶりとなった連勝は4-0と見事な圧勝で!
久々のゴールラッシュで久々の連勝達成。最高の試合となりましたね。

試合内容も今年のヴェルディらしさが随所に出た素晴らしい内容でしたし
新戦力の永田選手が大活躍するなど今年のヴェルディに期待が持てるそんな試合だったと思います。
2試合連続のラインダンス!今年こそ味スタでは強いヴェルディでありたいですね!

そういった試合で観客動員が少なかったのは少し残念ではありますが
今は何よりこの勢いを持続して勝ち進んでくれることを第一に願いたいと思います!
もちろん油断は禁物ですが、今年こそは期待を懸けてもいいでしょう!
こうした試合を繰り返すことでスタジアムから足が離れている方もまた戻ってくればいいなと思いますね。

次は山口とのアウェイゲーム。
去年は雨の中昇格初年度の相手に「完敗」だったことをよく覚えてます。
今年のチームの進化・真価を測るにはまた絶好の相手だと思うので、今から試合が楽しみですね。
3連休の中日ですし、遠くなりますが皆さん是非とも現地へ行って3連勝の目撃者となりましょう!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月08日

2017年シーズン第2節 vs大分トリニータ

テーマ:REPORT2017
IMG_3023.JPG     IMG_3153.JPG

1〇0

ホーム開幕戦勝利!!
久々の味スタでのラインダンス!!最高の気分でしたね!!!

開幕戦を落とし、ホームに帰っての初戦。
ここでひとつ勝利が出るか、連敗を喫してしまうかでは大きくチームのムードも変わるであろう中
前半から良い試合をして勝利を得られたことは本当に大きな意味を持つと思います。
前節のように前半をふいにすることなく90分間戦ってくれたのはまずひとつのチームとしての修正、成長でしょう。

ホーム開幕戦ということで我々も朝から多くの準備に追われましたし
スタッフやボランティアの方もいつも以上に苦労したと思われますが、そういう試合を勝利で祝えたことはとても嬉しいですね。
Jリーグ通算100試合出場を祝うセレモニーを行った柴崎選手がその試合でMOMに輝くなど何かと嬉しい出来事の多い開幕戦となりました。

IMG_3098.JPG     IMG_3122.JPG

決起集会や試合前の新曲練習に参加してくださった方々ありがとうございました。
今シーズンも引き続きスタジアムを盛り上げ、ひとりでも多くの方に応援に興味を持ってもらえるように我々も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
また、重ねて今シーズンチームを支援してくださるスポンサーの皆様や地域の皆様にも改めてこの場で感謝の意を示したいと思います。

次の試合もホームでの試合になります。
去年はほとんど達成できなかった「連勝」を飾るべく、更にホームの雰囲気を作れるように一丸となって頑張りましょう!!


最後になりますが、開幕戦の決起集会の様子をYoutubeにアップロードしたのでよければご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=2xVu_sQM5iY

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月01日

2017年シーズン開幕戦 vs徳島ヴォルティス

テーマ:REPORT2017
IMG_2860.JPG     IMG_2812.JPG
IMG_2854.JPG     IMG_2890.JPG

0●1

さぁシーズン開幕!
長かったオフも明け、また週末にフットボールのある生活が帰ってきました!

今年の開幕戦は久々にアウェイでの試合となりました。
徳島という初っ端から遠方での試合となりましたが、いつもより多くのサポーターが現地に集まったのは
やはり皆このフットボールライフの開幕を待ち望んでいたことの表れでしょう。

試合は残念ながら黒星でのスタート。
内容もあまり芳しいものではなかったかもしれませんが、何せまだ初戦です。
今から長い長いシーズンを過度に案じても仕方ないですし、ここから課題をどう修正してくるかを楽しみにするくらいのポジティブな気持ちで捉えられればと思いますね。

IMG_2904.JPG

我々も久々に車で四国までという遠征をこなし、シーズンの開始を強く実感しました(笑)
可能な限り今年も日本全国どこまでも駆けつけたいと思ってますので皆様改めてよろしくお願いいたします!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月23日

いよいよ開幕!

テーマ:MESSAGE
3か月ほどのオフシーズンも終わり、いよいよ今週末からリーグが開幕ですね!
オフシーズンの過ごし方は皆様色々だったと思いますが、開幕が待ち遠しかったのは全員が一緒だったでしょう。
ようやく週末にサッカーが、そしてヴェルディが待っている日々が今年も始まります。

昨年は悔しい結果に終わりましたが、その分ここから上がっていくのみ!
体制も代わり、今は非常にポジティブな気持ちで開幕を迎えています。
ロティーナ監督の指揮するチームがどういった試合を見せてくれるのか、純粋に楽しみですね。

もちろん、監督が代わっただけで簡単にステップアップできるほど甘いリーグではないのは十分理解しています。
むしろ、まだスタートを切ったに過ぎない新体制ではある程度の「我慢」も必要になるでしょう。

ただ、今年は去年の様な成績で終わるつもりは一切ありません。
シーズンが終わった時にこれからのクラブに明るい未来が見えるようなそんな一年にしたいと、そうしなければいけないと、そういう気持ちでチームをサポートしていきたいと思います。

開幕戦は久々にアウェイで迎えることとなりました。
徳島は少し遠いですが、普段は行かないという方も「開幕戦」という特別な一戦ですし是非是非現地で応援してみてはいかがでしょうか?

今シーズンへ向けて弾みのつく試合にしたいですし、その為にサポーターも勢いのある応援がしたいですね。
ひとりでも多くのサポーターの方とアウェイ側スタンドで共に応援できることを願っています。

このブログでもまた定期的に試合のレポートをアップしていく予定なのでお時間がある時にご覧になって頂ければ嬉しいです。
それではみなさん、今シーズンもスタジアムにてよろしくお願いいたします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。