What's ALIANCA?
ALIANCA VERDEとはいったいどのような団体なのか?
団体の理念や活動内容などをご紹介。まずはここをクリック!

MESSAGE
団体のリーダーやメンバーからの意見や感想。
さらに団体からの情報などもこのMESSAGEとして伝えていきます。

REPORT
ALIANCA VERDEの活動記録です。
試合での活動の様子などをお伝えしていければなと思ってます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年04月23日

2018年シーズン第10節 vs水戸ホーリーホック

テーマ:REPORT2018
IMG_0554.JPG     IMG_0630.JPG

3〇0

快勝!!
年に一度の西が丘開催で素晴らしい試合を見せてくれて本当に感謝ですね。

これまで中々得点が取れない試合が続いてましたが、後半に2得点でサポーターを大いに沸かせてくれました。
90分間最後まで盛り上がる展開でサッカーの醍醐味が多くの人に伝わる試合だったのではないかと思います。

出来ることならあと、2・3試合くらいは開催したい西が丘での試合ですが(笑)
この日は板橋区、北区のサンクスマッチと言うことで両区の関係者の皆様もご来場いただき本当にありがとうございました。
そして両区からスタジアムに来てヴェルディを応援してくれた皆様にも感謝です。

この試合ではスタジアムの特性も生かして非常にいい雰囲気で試合が進められたと思うので
アウェイにはなりますが同じ専用スタジアムでの試合が続く今週末の大宮戦もまた最高の後押しが出来ればなと思います。

大宮は近い!天気もよさそうですし皆さん週末はNACK5スタジアム集合で!
よろしくお願いします!!
2018年04月16日

2018年シーズン第9節 vsロアッソ熊本

テーマ:REPORT2018
IMG_0464.JPG     IMG_0467.JPG

0△0

スコアレスドロー。
無得点の試合が続き、観てる側にとっても我慢の試合が続きますね。

もどかしい気持ちはありますが、得点が奪えない中でも選手が気持ちを切らすことなく勝ち点1を拾い続けているだけに、我々も気持ちを切らさず今は共に耐える時期かなと思います。
現状としっかり向き合い、そしてまずは得点力不足の打破へ。
次のホームゲームは普段と違う西が丘での開催だけに、現状打破へのいいきっかけとなれればいいですね。

その為にもサポーターが最高の雰囲気を作って選手をむかえましょう!
ホーム自由席は既に売り切れとなっていますが、ひとりでも多くの方がスタンドに入れるように皆さん当日は席詰めのご協力などよろしくお願いします!!

今年最初で最後のリーグ戦西が丘開催!
ここはドローでは終えられないですね!絶対に勝って良い1日としましょう!!
2018年04月11日

ユース 高円宮プリンスリーグ第1節vs三菱養和SCユース

テーマ:REPORT2018
IMG_0050.JPG     IMG_0047.JPG

ユースのプリンスリーグも開幕!
永井監督のもとで2シーズン目となった今季こそはプレミア返り咲きを果たしたいですね!

初戦は残念ながら敗れてしまいましたが、監督の目指すサッカーをチームとして体現したいという気持ちは強く伝わってくる試合だったように思います。
ここから若い選手達がどれだけチームとしてそして個人として成長を見せてくれるか楽しみですね!

今年も可能な限りユースの試合も応援したいと思ってるので皆さんも是非ホームゲームなどは見に来てあげてください!若武者への応援よろしくお願いします!
2018年04月10日

2018年なでしこリーグカップ グループステージ第1節 vsアルビレックス新潟レディース

テーマ:REPORT2018
IMG_9996.JPG     IMG_0005.JPG

3〇0

今年もカップ戦がスタート!
現在日本代表に主力選手の大半を抜かれているベレーザではありますが、そんな不安も一蹴する圧勝劇。
結果は勿論のこと内容でも相手を圧倒し改めて強さを見せつけてくれました。

今年も新たな戦力が早くも台頭してきており、ほとんど10代の選手で相手を圧倒するその強さは異次元。
観ている我々を感心させてくれる強さ、さすがですね。

今シーズンのベレーザも本当に楽しみだなと感じさせてくれる試合でした。
リーグカップは去年逃しただけに今年は優勝と行きたいですね!今年こそ三冠を!期待しています!!
2018年04月10日

2018年シーズン第8節 vsFC岐阜

テーマ:REPORT2018
IMG_9905.JPG     IMG_9915.JPG

0△0

スコアレスドロー。
これで味スタでは2試合連続の無得点、そして3試合連続のドローとなってしまいましたね。

このようにホームでは煮え切らない結果が続いていますね。
特に得点が遠いのが悩ましい所ですが、ある程度は耐えながらチームとしての成長を待つのが正解かなと今は思います。
選手達は決して悲観していないですし、今は彼らや監督の言葉を信じて我々も前向きに現状を捉えたいですね。

岐阜戦は世田谷区サンクスマッチということで世田谷からご来場いただいた皆さんありがとうございました。
e-grandDAYということでe-grandの関係者の皆様もありがとうございます。

次回のホームゲームは場所を移して西が丘での開催になりますが、その前にまずは熊本アウェイ。
去年は2回も悔しい思いをさせられた場所なので絶対にリベンジを!我々も気持ち込めていきましょう!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。