東京ヴェルディバンバータ 国体東京都予選一回戦vs佐川急便関東 | ALIANCA VERDE

東京ヴェルディバンバータ 国体東京都予選一回戦vs佐川急便関東

     

0●3

7回まで先発した亀谷投手が良い投球を見せたのですが、打線が援護できませんでしたね。
一回戦ですが相手はシードチーム。一枚上手だったように感じます。



試合は残念な結果でしたがバンバータの選手達はその後味スタに来てトップチームの応援に参加してくれました。
これこそファミリーの絆。試合後にも関わらず本当に感謝の気持ちしかありません。

このように総合型スポーツクラブとして各チームが繋がりを広げることでそれぞれのファンを増やして良ければ理想のように思えます。
選手の皆さんこの日は1日お疲れ様でした!!