2019年シーズン第21節 vs横浜FC | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第21節 vs横浜FC

     

2●3

前半戦の最終戦は逆転負けで敗戦。
軽率な印象の否めない3失点、ここまでの課題が解消できていないことが露になってしまったような結果でしたね。
試合ごとに出来不出来の波が激しく、どうしても順位を上げられないのが今季ここまでのチーム。
後半戦はもう少し安定感のある戦いが見たい所です。

この日はニチガスDAYということでスタジアムはいつも以上に盛り上がっている印象でした。
今季からスタートを切った各スポーツの選手達がこうしてサッカーの現場を盛り上げてくれることは非常にうれしく思いますし
こうした取り組みが実を結んでいることは今季ここまでのクラブ全体での収穫と言っていいでしょう。
スタジアムでの演出も新たな展開がたくさん見られたり、クラブは確実に前進していると思います。

それだけに後はピッチの上で選手達が期待に応えてくれることを願い、後半戦は巻き返すヴェルディを見たいですね。
残り21試合改めてよろしくお願いします!