第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 vs日体大FIELDS | ALIANCA VERDE

第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会準々決勝 vs日体大FIELDS

 

5〇0

先日瑞穂で行われた皇后杯の準々決勝に足を運んできました。

「超過密日程」真っ只中のベレーザ。
さすがに一部選手からは疲労感も感じましたが、それでも結果を出す当たりはまさに異次元の強さと言っていいですね。

ただ、代表に選ばれた11名の選手達はここからまた韓国に飛んで今度は東アジア選手権が待っています。

さすがにこうした日程の過酷さはもう少しJFAにも考え直してほしいものですが、今は何を言っても変わりません。
まずは代表活動で大きな怪我がないことを願い、その上で日本代表でもベレーザの選手達が活躍してくれれば尚のこと嬉しいですね。
出来ることなら代表でもタイトルを。フォルツァベレーザ・なでしこジャパン!