2019年シーズン第37節 vsヴァンフォーレ甲府 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第37節 vsヴァンフォーレ甲府

     

2〇1

勝利!!
上位の甲府をホームで撃破し2連勝!

後半は苦しい展開になりましたが、前半は充実の内容。
ようやくチームの目指すサッカーが形になってきたことを感じる試合だったと思います。

もう少し早くこうした展開に持ち込みたかったのが正直な感想ですが、それでもシーズン終盤にチームの成長を感じられたのは何より。
後はこの日のような試合を最低限のベースにして更なる上積みを残り5試合で見たいですね!

連勝と言えば9月の山口戦に続き西が丘でのホームゲームも2連勝。
ピッチとスタンドの距離が近いこの会場だからこそ勝利の喜びをひとりでも多くの方と分かち合いたかったので、こうしてそれを実現できたことを嬉しく思います。

ここからは今季2度目のアウェイ3連戦。
と言ってもそのうち2試合は千葉と横浜ということで、ほとんどホームゲームと言っても過言ではないはずです。
まずは横浜。去年のプレーオフに負けないくらいのサポーターが集うことを信じています。
奇跡の逆転昇格の為には一人でも多くの声援が必要!みなさん今週末は三ツ沢でお会いしましょう!!