第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会決勝 vs浦和レッズレディース | ALIANCA VERDE

第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会決勝 vs浦和レッズレディース

     

1〇0

優勝!そして3連覇!!!
12月に行われたAFC女子クラブ選手権と合わせて今シーズン4冠達成!!!
前人未到と言える記録づくめの一年を見事な形で締めくくってくれました。

この試合も決して簡単な試合ではなく1-0とロースコアの試合になりましたが、そういう試合できっちり勝利を得られるのがベレーザの強さ。
そしてどんな時でも勝利に拘るという選手達の信念を改めて強く感じさせられる試合だったと思います。

今シーズンは例年以上にスケジュールが厳しく、ベレーザだけではなくメニーナの若手選手たちを含めてクラブ全体の総合力で成し遂げた4冠だったと言えるでしょう。
改めてクラブに関わる全ての方に感謝し、これからも共に強いベレーザを作り上げていければなと思います。

1万人を超える多くの観衆の中で最高の結果を得られたことは我々にとっても素晴らしい思い出となりました。
来年もまたこうした歓喜の瞬間をひとつでも多く味わえるようにベレーザの応援も可能な限り頑張りたいと思います!
選手、スタッフの皆さん一年間お疲れ様でした!!!!!