2019年シーズン第41節 vs徳島ヴォルティス | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第41節 vs徳島ヴォルティス

 

1●2

3ヶ月ぶりにホームに帰って迎えた相手は徳島ヴォルティス。
ここ2年は共に昇格を争い、毎年この時期に直接対決を制していた好敵手でしたが…
内容、結果共にここ1年で差をつけられてしまったことが明確に表れる試合となってしまいましたね。

我々にはシーズン途中での監督交代があり、今のチームは完成度に大きな差があるのは仕方ないの無い事実です。
41節という試合に限ってみれば勝てなかったのもある程度は受け入れないといけない結果でしょう。
しかし、やはりこの1年間で互いの立場がこれほど大きく変わってしまったことは受け入れがたい悔しい事実ですね。

・・・とは言っても泣き言を言っていても何も始まりません。
来年また「再逆転」するためにも、残すところは1試合になってしまいましたがこのチームで過ごす残りの期間を選手やスタッフには大事にしてほしいと思います。

最終戦こそ白星を!そして勝って田村直也を第2の人生へと送り出しましょう!