2019年シーズン第27節 vs鹿児島ユナイテッドFC | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第27節 vs鹿児島ユナイテッドFC

     

3△3

一度は劇的な形で逆転に成功するも、リードを守り切れず。
最後は再逆転を瀬戸際で防ぎ勝ち点1で終わることとなりました。

勝てた試合ではありましたが、まだまだ1点のリードを守り切る力が無いという点を思い知らされるという面ではまたひとつ勉強になる試合だったかなとも思います。

特異なスタイルへの挑戦を試みているだけに感じ方も十人十色だと思いますが、3得点という「よかった方」の結果をポジティブに捉えてチームを支えていきたいですね。

夏休みということでいつもより子供たちがスタジアムに多かったような印象を受けます。
来週もホームゲーム、皆さん味スタでお待ちしています!!