18/19V.LEAGUE Division2 第10戦 vsきんでんトリニティーブリッツ | ALIANCA VERDE

18/19V.LEAGUE Division2 第10戦 vsきんでんトリニティーブリッツ

IMG_5235.jpg     IMG_5247.jpg

0●3

ホームゲーム2戦目、土曜日の初戦を落としただけにこの日こそ勝利をあげたかったのですが…

苦しい試合が続きますが、選手達には気持ちを切らすことなく次の試合へ向けてすぐに切り替えて練習に励んでほしいと思います。
幸いなことに今シーズンはホームゲームの開催が3回あるので、まだ来月の稲城での試合を残しています。
ここでは絶対に勝利を!その為にもここからの巻き返しを期待したいですね。

立川での開催は2試合を通じていい雰囲気の中で行われたのではないかと思います。
この日の試合ではビーチサッカーチームの川口選手が始球式に訪れるなど、「ヴェルディファミリー」の結びつきも感じることが出来ました。
総合型スポーツクラブとして新たなスタートを切っただけに、バレーチームも多くのサポーターから愛されるチームとなってほしいですね。

皆さんも是非とも残りのシーズンどこかで会場に訪れてもらえればと思います!