2019年シーズン第35節 vsファジアーノ岡山 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第35節 vsファジアーノ岡山

     

1●2

幸先良く先制したのですが…逆転負け。
アウェイ3試合で結果が出ず、ホームに帰って大事な試合だっただけに失望感の強い結果となってしまいましたね。
また、年に一度の駒沢開催の試合でこうした結果に終わってしまったことも併せて残念です。

この悪い流れを打破するためにも、とにかくひとつ勝利が欲しいですね。
目標とするサッカーの体現も勿論重要ですが、まずは勝利を。
選手達には強い気持ちを持って次の試合に臨んでほしいと思います。

この日は非常に暑い中駒沢に集まった皆さんお疲れ様でした。
初めて観に来た地元の方もいらっしゃったと思いますが、懲りずにまたヴェルディの試合に来てもらえると嬉しいです!