2019年シーズン第18節 vsヴァンフォーレ甲府 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第18節 vsヴァンフォーレ甲府

     

2〇0

アウェイで甲府撃破!

中々試合結果が安定しないですが(苦笑)ここ数試合の中では特に選手一人一人から勝利への気持ちを感じる好ゲームだったと思います。
雨の中甲府まで駆けつけたサポーターの気持ちに応えてくれる90分でしたね。

甲府はこれまで苦手としていた相手、そして小瀬は同様に相性の悪いスタジアムのひとつでしたが
こういった壁を易々と乗り越えるあたりまだまだポテンシャルの高さは示してくれたのではないかと思います。

前節に続いて小瀬まで多くの皆さんお疲れ様でした。
こうした天候でも放り出すことなくナイトゲームの甲府まで多くのサポーターが集まったことは、前節同様に誇らしく思います。

さぁ、次はホームに帰って大宮戦!
ここも非常に強敵、大事な試合になるだけにこの2試合動揺にサポーターもしっかり「闘って」絶対に勝ち点3を掴みましょう!