第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会3回戦 vsニッパツ横浜FCシーガルズ | ALIANCA VERDE

第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会3回戦 vsニッパツ横浜FCシーガルズ



5〇1

快勝!

数日前まで韓国で女子クラブ選手権を戦っていたばかりなのですが、それを感じさせない結果で準々決勝へと駒を進めることになりました。
選手達のタフネスさ、そしてベンチのターンオーバーの巧みさも見事だったと言えますね。

これにて皇后杯制覇まであと3勝となりました。
ここまで来たらやはり絶対にてっぺんを取り、「全冠獲得」の偉業を成し遂げてほしいです。

我々もその偉業に向けて少しでも力になれるべく、今月は全力でベレーザをサポートしたいと思います!
皆さんも是非とも可能な限り今月はベレーザの試合に足をお運びください!よろしくお願いします!