ユース 第43回日本クラブユース選手権 第1節 vs大分トリニータU-18 | ALIANCA VERDE

ユース 第43回日本クラブユース選手権 第1節 vs大分トリニータU-18

     

0●1

群馬県で行われていたクラブユース選手権の初戦を応援に行ってきました。
初戦は残念ながら敗れてしまいましたが、ヴェルディユースはそこからの2試合を連勝で飾り見事決勝トーナメント進出!

決勝トーナメントでは敗れてしまいましたが、敗れた相手が優勝した名古屋だったことを考えれば力は十分に示してくれたと言えるのではないでしょうか。

短い期間の間に急成長を遂げる選手達を見ていると、永井監督の始動が良いものであったことも感じ取ることが出来てとても意義のある現地での観戦となりましたね。

まだまだヴェルディユースの戦いは続きますので、皆さんもお時間あれが是非現場へお願いします!