TACHIHI BEACH CUP決勝戦 | ALIANCA VERDE

TACHIHI BEACH CUP決勝戦

 

先日立飛にあるタチヒビーチで行われたビーチサッカーチームの大会「タチヒビーチカップ」の決勝戦を観戦してきました。

ヴィアティン三重との対戦は延長戦までもつれ込む接戦となりましたが、さすがはヴェルディBS。
しっかりと延長戦を制し見事優勝となりました!

中の人は初めて見るビーチサッカーでしたが、まさに目の前で行われる迫力の肉弾戦は見応えが素晴らしく見ていて気持ちが高ぶりましたね。
ヴェルディの選手達の高い技術にも改めて驚かされました。

我々ALIANCA VERDEのメンバーも含めてBSチームを熱心に応援しているサポーターも多くおりますので、興味を持った方は是非とも会場で共に応援してみてください。
そしてBSチームの今後の更なる活躍を祈願しております!!