2019なでしこリーグ第16節 vsINAC神戸レオネッサ | ALIANCA VERDE

2019なでしこリーグ第16節 vsINAC神戸レオネッサ

     

2〇1

劇的勝利!!!
長い時間1点を追う展開でしたが、終盤に籾木のゴールで1点を返すとロスタイムに決勝点!!
これぞベレーザの強さの所以という試合を見せてくれました。

技術や戦術は勿論のこと、その上で最後まで勝利にこだわる姿勢。
そしてそういった状況の中で結果を出す精神的な強さ。
これこそがベレーザらしさと言えるのではないでしょうか。

この日は昨年に続き5000人プロジェクトと銘打たれ様々な企画のもと多くの方が西が丘に詰め掛けました。
5000人には僅か届かずも、それでも4000人を超える多くのお客様がこの結果を生で目撃したことは非常に大きな価値を伴うでしょう。
選手達のピッチ内外での努力がベレーザ、そして女子サッカーの明るい未来へと繋がっていくことを今は確信しています。

さて、とは言ってもまだ何も得たわけではありません。
残り3試合。全部勝って完全無欠での優勝を決めてほしいですね。フォルツァベレーザ!!