2019年なでしこリーグ第14節 vsアルビレックス新潟レディース | ALIANCA VERDE

2019年なでしこリーグ第14節 vsアルビレックス新潟レディース

     

3〇1

勝利!!!

今年は中々行けていなかったベレーザの試合ですが、久々に現地で応援し気持ちのいい試合を見せてもらいました。
試合内容も勿論のこと、勝負強さもさすがの一言。これぞ女王に相応しい試合でしたね。

ただ、女王とはいえリーグ戦では現在浦和を追いかける立場。
残りの試合はほとんど全勝することが優勝へ向けては必須でしょう。

それだけに大事になってくるのが次のホームゲームであるINACとの一戦です。
今年も「5000人満員プロジェクト」と銘打ちクラブ、そして選手達が熱心に集客のために動いていますので、何とか今年こそはスタジアムを目標通りに満員にしたいですね。
そして勝って優勝へ向けて弾みをつける試合にしたいと思います。

皆さん10月20日は予定を空けて是非とも西が丘へ!
ベレーザの大一番、現地で共に応援しましょう!よろしくお願いします!!