2019年シーズン第25節 vs栃木SC | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第25節 vs栃木SC

     

0△0

ボールを回し、パスをつなぎ、圧倒的にゲームを支配したのですがゴールが非常に遠かったです。
シュートは2本。ややストレスのたまるゲームとなってしまいましたね。

ただ、選手達からはシュートが少なかったことに反省の弁も出ていますし
何よりこうした特性こそが永井監督の目指すスタイルのひとつ。
我々もあまりせかすことなく、スタイルの完成を支えてあげたいですね。

平日の夜という難しい環境ながら、多くのサポーターの皆さんお疲れ様でした!
雨にも負けず素晴らしい応援が出来ていたと思います。引き続き週末の京都も頑張りましょう!