2019年シーズン第36節 vsFC琉球 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第36節 vsFC琉球

     
     

5〇1

快勝!!
ここ数試合がウソのようなゴールラッシュ!最高の90分間でした。

相手の守備がやや緩慢だったとはいえ、ゴールシーンの多くでは複数の選手がゴール前まで侵入するなどこれまでの試合では見られなかった局面が多く見られたことを嬉しく思います。
選手達の得点への強い意識が結果に結びついたことは今後にも間違いなくつながると言えるでしょう。

試合は素晴らしい結果に終わりましたが、一方でこの日は日本列島を台風19号が直撃し多くの被害をもたらす結果となりました。
台風の影響で沖縄に来ることが出来なかったサポーターが多かったことも残念ですし、何より各地で亡くなられた多くの方にこの場で追悼の意を示したいと思います。

残り6試合、改めてクラブを応援できる喜びを胸に臨みたいと思います。
そしてひとつでも多くの勝利を!それでは!