2019年シーズン第32節 vsアルビレックス新潟 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第32節 vsアルビレックス新潟

     

1△1

アウェイ3連戦の初戦はドロー。
前節の勝利の勢いを持ち込みたかったのですが、勝ち点3は得られませんでした。

ただ、結果はドローでしたが試合内容は評価に値するものだったのではないかと思います。
得点こそPKでのものでしたが、チャンスは多く作りましたし攻撃の停滞感は感じられませんでした。
これまで結果の出ない試合は内容も伴わないゲームが多かったですが、チームの成長を感じさせてくれる勝ち点1だったのではないかと思います。

次は、こうした試合でいかに勝ち点1を勝ち点3へと持っていくか。
勝ち切る力、勝負強さを身に付けてるための残り10試合としてほしいですね。

次は大宮でのアウェイゲーム。
やや悪天候も予想されていますが3連休の中日ですし皆さんスタジアムでお会いしましょう!