2019年シーズン第26節 vs京都サンガ.F.C | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第26節 vs京都サンガ.F.C

     

0●4

前半戦のリベンジをしたかったのですが、返り討ちに会う格好となってしまいました。
2試合で8失点。率直に言って褒められる結果ではないでしょう。

新体制4試合目。負けることは悔しいですが、すぐにチームが立て直せるとは思っていません。
ただ、この日のようにメンタルの部分で選手達が崩れてしまったこと、自信の無いプレーが多かったことは残念ですね。
ミスやボールロストは確かに良くないですが、それを恐れてしまう気持ちが逆にミスを産んでいるように思います。

自分たちの力を信じ、リスクのあるプレーを成功させてこそ勝利が見えてくるでしょう。
気持ちの部分は持ちようひとつですぐに大きく変われると思うので、次節からのホームゲーム連戦ではそうしたメンタルの強さをチームから観たい所ですね。

非常に暑い夏の京都での一戦、皆様お疲れ様でした!!