2019年シーズン第8節 vsモンテディオ山形 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第8節 vsモンテディオ山形

IMG_1198.jpg     IMG_1210.jpg

1●2

厳しい試合内容、そして結果となってしまいました。
先制点は挙げたものの内容的には何も出来なかったに近い前半。
そしてチャンスを作りながら逆転を喫してしまった後半。
チグハグといいますか、どうしても試合が上手く進められないですね。
失点も過去の試合で繰り返されたパターンが多く、中々チームが前に進んで行かないのが現実でしょう。

その点は選手、そしてスタッフも勿論悔しい思いをしていると思います。
そして必死になって奮闘していることも伺えます。
ただ、やはりここからホームに帰っての2試合はプロとして結果を出してほしいなと思います。

その為にも我々もいつも以上に応援で奮起したいですね。
何としてもこれまで以上の雰囲気をホームで作り、そして選手の力に代えたいです。

琉球戦は稲城、立川、多摩、日野と4市合同でのサンクスマッチ。
地元の方の声援を背にまずはひとつ勝利を!苦しい状況が続きますが皆様もスタジアムへお越しください!!