2019年シーズン第1節 vs町田ゼルビア | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第1節 vs町田ゼルビア

IMG_8189.jpg     IMG_8208.jpg

0●1

2019年シーズンが始まりました!

新体制のもとでスタートした新シーズン、初戦は残念ながら黒星スタート。
内容も決して芳しいものではありませんでしたが、収穫なき試合でもなかったと思います。
今は悪い面をピックアップするのではなく、なるべくいい面をひとつでもピックアップしてポジティブにチームを支えたいですね。

昨年の最終戦で戦ったばかりの「東京クラシック」ですが
今年も多くのサポーターがアウェイ側スタンドを埋め尽くし相手を上回る力強い応援が出来たのではないかと思います。

我々もこの「良い面」を継続できるように、ホームのみならずアウェイゲームもひとりでも多くのサポーターで後押しできるようにしましょう!

2節はまたもアウェイ。愛媛での試合になります。
こちらも昨季終盤に戦った相手ではありますが、あの時の悔しさを晴らすべく皆さん日曜日は愛媛へ!
そして今年も始まった長いシーズン改めてよろしくお願い致します!!