2019年シーズン第3節 vsツエーゲン金沢 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第3節 vsツエーゲン金沢

IMG_9122.jpg     IMG_9139.jpg

2〇1

ホーム開幕戦勝利!!
連敗も脱出し、ようやく去年のプレーオフから一歩前進したようなそんな気持ちになれましたね。

チームはまだまだ発展途上ですが、その中でこうして結果が出たことを嬉しく思います。
新監督、そして新たなスタッフと共に勝利のラインダンスが出来たこともとても嬉しいですね。

スタジアムの雰囲気もクラブの新たな取り組みが感じられ、ポジティブな変化がいくつも見られました。
前へ進んでいくクラブと共に、これからピッチの上でもいい変化がみられることを望みたいですね。

来週はまたホームゲーム。
序盤戦はホームゲームが多く続くだけに、勢いにのって一気に勝利を重ねましょう!