2019年シーズン第10節 vsアルビレックス新潟 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第10節 vsアルビレックス新潟

     

1△1

痛み分けと言った試合でしたでしょうか。

ギリギリの所で勝利を落とした前節に比べたら内容は大きく異なる勝ち点1でしたが、やはりほしかったのは勝利。
ホーム連戦で勝利を挙げられなかったのは残念としか言いようがありませんね。
選手達は頑張っていると思いますが…10試合で2勝という結果を評価するのは難しいですね。

我々サポーターにとってもしんどい試合が長く続きますが、ここで気持ちを切らすわけにも行きません。
次の試合はアウェイでの岡山戦。
サポーターも試されていると思いますが、ここでこそ踏ん張ってチームの勝利のために行動していきましょう。

勝ちたいという気持ちはみな一緒。
団結して何とか勝ち点3を岡山から持ち帰りたいですね!