2019年シーズン第16節 vs京都サンガF.C. | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第16節 vs京都サンガF.C.



1●4

残念ながら完敗という試合結果でしたね。
あまり評価できる部分も見つからず、おまけに日本代表に選出されたばかりの渡辺皓太選手が負傷退場となってしまいました。
何をやってもうまいく行かないと言いますか。辛い90分でしたね。

しかし、無敗記録はいつか止まるもの。
ネガティブになりすぎても仕方ありませんし、ここは悪い空気を引きずりすぎないことが大事でしょう。
渡辺選手に関してはとにかく軽傷であることを祈るしかありません。きっと大事には至らないであろうことを今は信じています。

ここからはアウェイ2連戦。
ホームに帰ってからはいよいよナイトゲームでの試合が始まります。
夜の試合でも皆さん是非スタジアムへお越しください!お待ちしています!