2019年シーズン第9節 vsFC琉球 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第9節 vsFC琉球

IMG_1333.jpg     IMG_1338.jpg

1△1

最後の最後で追いつかれ・・・
PK失敗などで追加点を奪えず、最悪の形で勝ち点を失う結果になってしまいました。

何より結果が欲しかった試合でこのような結末とは…
試合内容は悪くはなかっただけに後味が悪いというか中々捉え方の難しい試合になってしまいましたね。

そうした試合の締め方を含めて力不足とも言えますが、ここ数試合の中では明らかに攻撃の面でチームのパフォーマンスが違ったのも事実。
中々完璧な形で前進はできませんが、今は次の試合でこそ結果が伴うことを期待するしかないですかね。

琉球戦は日野、稲城、立川、多摩の4市による合同のサンクスマッチでした。
こうした形でのサンクスマッチは初の試みですが、4市分のパワーやエネルギーがスタジアムに反映されることを今後の機会でも願いたいですね。

次週も味スタでの新潟戦。今度こそは勝利を!
我々も気持ちを切らすことなくサポートしていきましょう!!