2019年シーズン第30節 vsV・ファーレン長崎 | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第30節 vsV・ファーレン長崎



1●2

前節に続き、新加入選手の新井瑞希のゴールが決まって幸先良く先制したのですが…
スーパーゴール、そしてセットプレーからの失点に泣き逆転負け。
2失点も残念でしたが、その後得点の気配が無かったのが特に残念でしたね。

試合内容が中々安定しないのは残念ですが、選手達はシーズン途中からにも関わらず懸命に監督の求めるサッカーを追及しているだけにこの努力が結果となって報われてほしいと思います。

次の試合はホームに帰って西が丘での一戦。
今年は中々いいゲームが出来ていない西が丘での試合だけに何としても勝利を
そして次々節からはアウェイ3連戦が続くだけに絶対にここは落とせない試合と言えるでしょう。

皆さん今週末は西が丘へ!我々も勝利への強い気持ちを応援で表しましょう!!