2019年シーズン第38節 vs横浜FC | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第38節 vs横浜FC

 

1●2

連勝の勢いを上位との試合にぶつけたかった所なのですが…残念ながら結果には繋がらず。
内容は決して悪いものではなかったのですが、やはり実力の差を見せつけられた感は否めなかったですね。

この試合後に他会場の結果によって昇格への可能性は潰える結果となってしまいました。
ある程度覚悟はしていたとはいえ、今年の最大の目標だっただけにやはり喪失感は否めません。

ただ、こうして「4試合を残して昇格の可能性が潰えた」ことを今は可能な限りプラスに捉えたいですね。
来シーズンへ向けて他クラブより早い準備期間が出来たと考えて、残りの試合を大事に過ごしてほしいものです。
我々もここからまた始まるアウェイ3連戦、現地での応援頑張りましょう!!