東京ヴェルディホッケーチーム 女子全日本社会人ホッケー選手権大会関東地区予選会決勝 vsHFC | ALIANCA VERDE

東京ヴェルディホッケーチーム 女子全日本社会人ホッケー選手権大会関東地区予選会決勝 vsHFC

 

2●3

今年からヴェルディファミリーに仲間入りしたホッケーチームの試合を初めて観戦してきました!

今回参加した大会は社会人クラブの日本一を決める「全日本社会人ホッケー選手権大会」の関東予選。
その決勝戦を飯能まで応援に行ってきました。

結果は残念ながら敗戦でしたが、準優勝でも全国大会へは進出できるとのことで無事に全国決定。
選手の皆さんと一緒に喜ぶことが出来て嬉しかったです。

初めて触れるフィールドホッケーという競技でしたが、迫力満点で思った以上に魅力が多かったですね。
「総合型スポーツクラブ」を掲げ多くの競技へ参入が続いていますが、せっかくの機会ですしこうして我々も色んなスポーツを知ることが出来ればなと思います。

ホッケーに限らず皆さんも是非サッカー以外の現場にも飛び出してみてください!
きっと楽しい体験が出来ると思いますよ!