2019年シーズン第6節 vs柏レイソル | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第6節 vs柏レイソル

2〇0

レイソルに勝利!!

今シーズンのリーグで一番戦力的に強いと思われている相手に勝利!
しかも複数得点、そして今季初の完封での勝利という見事な結果になりました。

内容を振り返ると後半はほとんど相手に押し込まれるなど決して優れた試合とは言えませんでしたが
それでも選手達が最後まで身体を張って勝ち取った3ポイント。
こうした形の勝利もまたサポーターとしてはとても嬉しく思いますね。

さて、ここからいよいよ反撃問期待所。
次節を含めて4月はホームゲームが多いだけに一気に勝ち点を稼ぎたいですね!
皆様もスタジアムに足を運んでの応援よろしくお願いします!!