2019年シーズン第2節 vs愛媛FC | ALIANCA VERDE

2019年シーズン第2節 vs愛媛FC

IMG_8372.jpg     IMG_8399.jpg

0●1

残念ながら連敗での幕開けとなってしまいました。

初戦に比べると試合内容は確かに一転し、今シーズン目指す戦い方を感じ取ることが出来たと思います。
ただその完成度はまだ決して高いとはいえず、継続性で優位に立つ町田、そして愛媛に相次いで敗れることとなってしまいました。

結果が結果な以上中々全てをポジティブに捉えることはできませんが、それでも初戦に比べて多くのチャンスを作った点など「よかったこと」をなるべくピックアップして今は良いように考えたいと思いますね。

さぁ、そんな中でいよいよチームは今季初めてのホームゲームを迎えます。
ホーム側チケットの売れ行きも良いようですし、ここでは勝利が欲しいですね。
久々の味スタでの試合を楽しみながら、全力で応援して結果も勝ち取りましょう!