最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(31)2月(30)3月(38)4月(35)5月(51)6月(41)7月(40)8月(31)9月(31)10月(52)11月(53)12月(42)2017年12月の記事(42件)「キングスマン ゴールデン・サークル」キレッキレだけど1作目が良かったからなぁ・・・。「彼女が目覚めるその日まで」”8年越しの花嫁”と比べてしまい、感動は薄かったです。【演劇】「舞台 文豪ストレイドッグス」2.5次元舞台、楽しめましたが、小言も言わせてね。「フラット・ライナーズ」懐かしい作品のリメイクでした。キーファが出ていましたよ。「5パーセントの奇跡~嘘から始まる素敵な人生~」障がいを物ともせずに努力する姿に感動でした。「リベンジgirl」この濃いキャラは桐谷さんだと可愛すぎちゃいますねぇ。「ジオストーム」自然を人間の思い通りにしようだなんて思い上がった事はしちゃダメですよ。【演劇】「スマートモテリーマン講座」これでモテるとはちょっと思えないんだけど・・・。【演劇】「欲望という名の電車」もう息苦しくなるほど、強くて素晴らしい舞台でした。【演劇】「小さな結婚式 いつか、いい風は吹く」ちょっと辛かったなぁ。もう少し・・・。「未成年だけどコドモじゃない」ギャグだと思えばかわいいもんです。許してあげましょう。「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」ジバニャンが怖くなってるぅ~!「カンフー・ヨガ」言いたく無いけど、この作品、途中で映画館を出たくなりました。「劇場版 マジンガーZ INFINITY」ノスタルジーに浸りたい中年オタクには嬉しい作品だよね。「嘘八百」嘘ばかりだけど、最後に笑える嘘なら良いのかも知れませんね。「8年越しの花嫁 奇跡の実話」これは感動作でした。本当に良い映画だと思います。「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」この感想を書かねばなるまいっ!待っていたのよルーク!「謎の天才画家 ヒエロニムス・ボス」タイムマシンで未来から来たのかもって思ってしまう。「仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー」「羊の木」正直者はバカを見る、解かっていても信じたい、それが人の心を救うんじゃないの?次ページ >>