最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2024 | 2023 | 2022 | 2021 | 2020 | 2019 | 2018 | 2017 | 2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 2012 | 2011 | 2010 | 2009 | 20081月(31)2月(30)3月(38)4月(35)5月(51)6月(41)7月(40)8月(31)9月(31)10月(52)11月(53)12月(42)2017年2月の記事(30件)「グリーンルーム」アントン・イェルチンの遺作です。ホラーじゃないけど怖かった。「グースバンプス モンスターと秘密の書」久々のジャック・ブラック、大笑い出来ましたっ!「劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」TVアニメを観ておけば良かった。【演劇】「足跡姫」足跡を残すことで、生きて来た証を残す彼らはいつまでも人々の中に生き続ける。「たかが世界の終わり」死を前にして、死よりも辛い地獄から逃げられたルイは幸せになれたのか。「素晴らしきかな人生」観る人によって彼らの解釈は違うかも知れません。その彼らとは。「王様のためのホログラム」私は眠くてウトウト。内容の意味が解りませんでした。「ラ・ラ・ランド」恋愛と結婚は違うけど、その恋は心の奥から決して無くならない。今、苗場に来ています。昨夜、ユーミンのコンサートでした。「お嬢さん」男女の愛と女女の愛とは根本的に違うのかも知れない。共感が入るのかも。「サバイバルファミリー」本当に電気が無くなったらもっと酷い事になると思うよ。「愚行録」このお話、最後にゾッとしました。人間の奥底にある泥沼を覗いてしまったようです。「ウィーナー 懲りない男の選挙ウォーズ」下半身スキャンダルが皆好きなんだね。それ程、追いたいの?「レッド・ダイヤモンド」B級だけど楽しめました。またもブルースは悪役なのね。(笑)「相棒 劇場版IV 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断」タイトル長いって!「マリアンヌ」戦争に翻弄される人々の苦しみと悲しみを描いています。でも泣けなかった。【演劇】「ザ・空気」メディアのプライドは何処に行ったの?でも垂れ流しもムカつくよね。「ハンティング・パーク」眠くなっちゃって、退屈でした。内容は、全くありません。「君と100回目の恋」話はそれ程悪くないけど、主演女優が合わないのが致命的だと思う。「マザーズ・デイ」母の日を色々な人々が色々な思いを持って迎えています。次ページ >>