今、苗場に来ています。昨夜、ユーミンのコンサートでした。 | ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

ゆきがめのシネマ。劇場に映画を観に行こっ!!

観てきた映画、全部、語っちゃいます!ほとんど1日に1本は観ているかな。映画祭も大好きで色々な映画祭に参加してみてます。最近は、演劇も好きで、良く観に行っていますよ。お気軽にコメントしてください。
スミマセンが、ペタの受付を一時中断しています。ごめんなさい。

こんにちは。(^^)/

 

今日は、映画の感想はお休みさせてください。

昨夜、ユーミンの苗場コンサートでして、昨日が千秋楽でした。

昨年までギターをやられていた中川さんが、昨年、お亡くなりになったそうで、その追悼も込めてのコンサートであり、感動的でした。

 

さすがに、年配の方が多く(私も年配ですが。)、他のコンサートよりかは穏やかかなーって感じでした。そんな訳で、コンサートが12時過ぎに終わっても、まだまだ、私は元気で、お酒を飲んで騒いでいたので、今日は遅い寝起きです。ブログも朝になってしまいました。

 

スキーをしようかと思っていたのですが、外は猛吹雪でして、このまま帰るしかないなぁと思ってます。ま、新幹線まで時間があるので、また、お酒を飲むかなぁ。(笑)久しぶりに仕事から逃れて、と言っても、電話がかかってきちゃったら対応するんだけど、ダラダラしています。なんたって、苗場に居たんじゃ、直ぐに現場に行くとかは出来ないもんね。

 

とりあえず、今夜、帰ったら、また映画の感想をアップします。映画の感想が溜まっちゃって、困っちゃう。そうそう、ラ・ラ・ランドを試写会で観まして、超!感動しちゃって、直ぐにサントラを購入いたしました。良かったよぉ~!期待していてね。

 

では、また、明日~!カメ