私は、本当に食べるのが大好きで、美味しいと感じるものを心底美味しいと感じるのが嬉しい。
身体の感覚だと、牡牛座になるんだけど、私は全く牡牛座はなく、唯一、小惑星のジュノーくらい。
※牡羊座の終わりに太陽があるのと2ハウスなので、若干、牡牛座的要素はあるのかも。
ジュノーは、パートナーシップなので、食べることと関係ないかもしれないけど、食べる欲求は生存本能でもあるし、五感で感じることをパートナーシップでは、分かち合いたい。
それは、五感を感じることだから、食べるだけでなく、落ち着いた地に足のついた関係性が、私にとっての安心。
ちなみに、アロマの香りもお香も、すごいこだわってて。
ハンドソープも、この前、イソップの買ってきた。
9月個人鑑定募集開始しました!
⭐️✨。.:*゜✴️✨。.:*゜✨。.:*✴️゜
【セッション、個人鑑定のご案内】
今月の鑑定スケジュールは、こちらから💁♀️
↓
セッションの概要は、下記リンクにあります。
お申し込みは、下記の公式LINEに【セッション○分希望】でお送りください。
ご希望の旨をお伝えくださった後、決まった鑑定日をお伝えしますので、そこで受付となります。
⭐️セッション
・相手の本音
・二人の魂のご縁
・今、お互いが置かれている状況
・これからの流れ
・あなたが苦しくない関係の形
を、お伝えして、一緒に紐解いていき、少しでも心が楽に安心できるお手伝いをさせていただきます。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。
⭐️3ヶ月継続セッション
本気でご自身に向き合って変わっていきたい方へ
【太陽回帰とボイジャータロットセッション】
2026.1月より値上げいたしました。
60分 15,000円(お誕生日月の方のみ) ⭐︎プロフィールは、こちら↓
⭐︎LINE@から、セッションのお申し込みできます。
こちらから、登録できます。
↓
⭐︎note







あ!ご縁を支配星から見ると







ディセンダントから見る、鏡の人から何を成長させたいか
バーテックスとノード軸の関わりについて
ノード軸、キロン、バーテックスについて
ドラゴンヘッドでチャレンジしていく方向
数秘のチャレンジナンバーについて1から5
数秘のチャレンジナンバーについて6から9