【日干別】算命学で、どんな人に惹かれ、どんなケミストリーが生まれるか | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。





さっきの記事の続きから。





干合は、引き寄せあって、化学反応が起こる関係性でもあるけども。





そのままの等身大の自分でも大丈夫なんだと感じ、そして、違う一面もの自分が出てくると思えるような関係だと、感じました🙌







もっといろんな複合的な要素もあるので、奥深いものは、今回は、省略して、単純に、どんな人に引き寄せられて、出会った時に、どんな自分が出てくるのか?ってことを、まとめてみます。






いろんな先生方の文献を参考にしながら、自分の見ている視点や体験からの見解です。






命式は、こちらから出せます。


https://sanmei-stock.com/%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%ae%e5%91%bd%e5%bc%8f%e3%82%92%e7%9f%a5%e3%82%8b/




日干のみで、みていきます。








赤丸で囲んだ場所の、干が、何になるか?





甲🌲

母なる大地のような、人を育てたり、育んでるような人に惹かれやすい。


出会うと、まっすぐ上に伸びようとしてたのが、どっしりとした安定感が出てくる。




乙🌸

信念の強い、スパンと潔い人に惹かれやすい。


出会うと、自分の中にある美しさをもっと出していきたくなる。




丙☀️

宝石のような、感受性の強い人に惹かれやすい。


出会うと、受け入れる許容の器の大きさが生まれ、束縛されたくなく、変化することに抵抗がなくなる。




丁🕯

感性が自由であり、常に流動的で、それでいて広く物事を受け入れている人に惹かれやすい。


出会うと、根にしっかりとつながり、コツコツと忍耐強く生き、その環境で美しい花を咲かせようとする。




戊⛰

人の心に癒しを与えてくれるような、潤してくれる人に惹かれやすい。


出会うと、楽観的な、なんとかなるよねーっていう明るさが出てくる。




己🌱

常に理想に向かって、成長しようと、真っ直ぐに生きてる人に惹かれやすい。


出会うと、さらに、自分の努力で道を切り開いていこうとする。





庚🪓

忍耐強く、しっとりと柔らかい感じの人に惹かれやすい。


出会うと、さらに、決断力や自分の信念が固まる。





辛💎

太陽のような明るさと、いつでも照らしてくれる光ある人に惹かれやすい。


出会うと、自分の中にあった慈しみや優しさ、癒しを与えていけるようになる。





壬🌊

表面は柔らかく、それでいて裏側にある繊細で揺れながらも、一所懸命生きてて、暗闇を照らしてくれるような人に惹かれやすい。


出会うと、もっと自分を成長させていこう、夢に向かって進んでいこうと思える。





癸☔️

何事にも動じないような、魅力あるどっしりとした安定感のある人に惹かれやすい。


出会うと、アーティスト的な面が生まれ、人の心に灯す光が生まれる。








ご参考までに^ ^





関係ないけども、この藤井聡太くんの言葉は、私の中でも考えさせられると感じました。








結果を追い求めると、今、「なっていない」自分を認識することになり。





結果が全てというより、どれだけ、自分から新しいものが生まれてくるのか。





それよりも、今、体験してること、プロセスの中で、創造していくものが生まれると。





真っ白なキャンパスに今から描いていくというのは、自分が創造できる力を、自分の中にはあると思い出すということ。