火星と金星で恋愛パターンを知る【0度、90度、180度の関係】 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

以前、火星と金星シリーズ書いてました。







それぞれの星座ごとに、金星だと恋愛した時の自分のパターンになり、火星だと投影した好きな男性の好み。



今日は、自分の中にいる男の子と女の子がどんなパターンになりやすいか?



たとえば、わたしの場合。


火星魚座♓️
金星双子座♊️
はい、ピッタリ90度のハードな関係。


{91D5300F-4230-497C-9E77-CB5B45D78F55}



{822580DD-3B05-4666-8696-F419EA23094A}




金星→恋愛では、コミュニケーションこそ大事であり、会話や言葉のやり取りを楽しむことを求めていることが愛されていると感じる。



火星→だけど、愛したいのは、この世ではない夢を壮大に拾い、痛みや弱さに惹かれる傾向あり。



で、ここから、わかるのは、全然違うわけですよ。
90度は、モテるアスペクトって聞いたことがあります。


曲がり角で突然、男女が、出会い頭に、ぶつかるような感じ。
ぶつかった時に、びっくりして異質なもの同士が惹かれ合い、葛藤を通して成長していく。


それが、わたしの中にあるということ。




なので、ほかに、0度と、180度を火星と金星で持っておられる方をちょい、見ていこうと思いますー。




こちらのホロスコープ作成表は、アスペクトが書いてあるので分かりやすいと思いますー。



⭐️火星金星0度

例  火星牡羊座♈️
      金星牡羊座♈️


直感でハンター気質の牡羊座。
それがお互い、男女がおんぶに抱っこでくっついている。
自分の愛され方も愛し方も同じなので、自然とスムーズに使える。



⭐️火星金星180度

例  火星牡牛座♉️
      金星蠍座♏️


自分の気持ち良さ、価値を大事にしている牡牛座。
相手と一体化したい蠍座。
180度は、目の前に、ターゲットがやってくる。目の前なので、逃げられない。背を向けても相手は、こちらを見ている。



今日は、少しの紹介ですが、ハードアスペクト(90度、150度、180度)だから、失恋してうまくいかないとか、ソフトアスペクト(0度、60度、120度)だから、うまくいくとか、そんな簡単なものではなく。



ハードな火星金星を選んできた人は、きっと、恋愛で自分をどんどん成長させたい人生を選んで生まれてきたのだと思う。



ソフトな人は、恋愛で心地よさを感じながら、他の分野で自分を成長させたいものがあるのかもしれないね。