【天体別】ドラゴンヘッドに天体が合の場合 | 何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも本当の人生を生きられる☆カヨ☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

何歳からでも自分の人生を生きられる✨ 4人のママ。小中学校講師→金融機関→占い師13年目→ 48歳から東京移住 数秘7ー33ー11
鑑定人数2,000人超
ボイジャータロット
西洋占星術
数秘術
心理学
セッション等、講演、出演依頼に関しましてはDMに

こんばんは。






以前、書いたこちらの記事ですが。



https://ameblo.jp/treechildren/entry-12628653940.html



ドラゴンヘッド編を書いてなかったので、ドラゴンヘッドと天体が合の場合を、天体別に書いていきます。





ドラゴンテイルも、ドラゴンヘッドも、ノード軸は、ぐるっとひとつの円になって、輪廻してるんですね。




ドラゴンテイルは、過去生で、昇華できず終わってしまったことだと読んでいて、やり切ることで、ドラゴンヘッドへと向かっていくのでは❣️




特に、ドラゴンテイルに天体が合の場合は、その天体を、とことんやっていくことを必要としてきた魂。




その観点から、ドラゴンヘッドに天体が合の場合は、今回の人生では、全く新しく、この天体を使ってチャレンジしたい魂。




では、ドラゴンヘッドと合の天体別を。




🍀太陽


今生では、「あなたが太陽」であること意識していくことで、社会で自分がやりたいことをやっていくことで、あなたの輝きが、みんなを照らしていく存在に。


それまでは、影に隠れていたいと思うけど、ここを意識して、輝いていくことを。



🍀月


今生では、たくさんの大衆を集めること、人の注目を集めることがある。

そのことで、自分の感情次第で、物事は動いていくことを知る。


それまでは、太陽と同じように、影にいようと思うけど、あなたは集合意識の引力があることを。




🍀水星


今生では、自分が思ったことを、堂々と伝えていく、発信していくことで、あなたの言葉の影響力を知っていくことに。


それまでは、思ったことや感じたことを言わないようにしていても、目覚めた時に、あなたの言葉で感動していく人が。




🍀金星


今生では、無邪気な可愛いあなたをそのまま出していくチャレンジが。

みんなから愛されてることを知るために。


大人ぶって、賢いふりとかもせず笑、無邪気な姿のままで、素直さを出していくことを。



🍀火星


今生では、先頭に立って、あなたが騎手のように、みんなを引っ張っていく存在感を出していく。


それまでは、正義で善悪で動いていたことから、みんなで手を取り合って、つながって、何かを成し遂げていくことを。




🍀木星


今生では、あなたの大らかさ、気前の良さ、寛大さを存分に出していくことで、人に安心感を与えていく。


それまでは、与えることと奪うことのバランスがうまく取れずにいたことも、全てを許していく方向に流れた時に、豊かさを味わっていくことに。




🍀土星


今生では、規律ただしく、コツコツと一つのことを、集中してやり遂げていく忍耐力があなたの中に生まれてくる。


それまでは、堅すぎる自分を否定してきたことも、自分には、一つのことを成し遂げる才能にチャレンジしたかったと気づくことで、その忍耐力で、成功していくことを。




🍀天王星


今生では、あなたのひらめき、インスピレーション、人とは違ったアイデアを、この世界に下ろしていくために、生まれてきた。


それまでは、出る杭は打たれるという思いがあり、自分を突破することができなかったことも、目覚めた時に、自分のこの考えを理解してくれる人たちが現れる。




🍀海王星


今生では、あなたの繊細さ、感受性の強さを、アートや表現者として、この地上で成し遂げたい為に生まれてきた。


それまでは、繊細すぎる自分を隠して、みんなに合わせたりしてきたけども、あなたのその感受性こそ、広めていく役割に気づく。




🍀冥王星


今生では、このカリスマ性を活かして、目立つことを恐れずに、あなたと出会った人たちの人生も変えてしまう影響力を受け入れる。


それまでは、自分には、人を統一させるとか、まとめる力がないと思い込んでたことも、究極的な体験を通して、あなたや、周りの人たちまでもが、目覚めを経験する。