【天体別】ドラゴンテイルに天体が合の場合 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは!



ドラゴンヘッドに、天体が合の場合は、こちらです💁‍♀️




私自身、ドラゴンテイルに金星が合なんだけど、それを追体験するようなことを感じてまして。




ノード軸って、ドラゴンの頭と尾が、ぐるっと回り、裏が表で、表が裏でって感覚になりやすくて。




私も、体験しながら、このテイル金星は、ほんとは、それを心底望んでるのではなかろうか⁉️




こんなに、金星を象徴することが、たくさん起きるんだろって思ってて。




※私の場合、その金星と火星が90度です笑




ドラゴンテイルに何かしら天体が合してるのは、その天体の意味の、過去生で散々やってきたので、そこを解いてあげて、それをまた、違った次元でやりきっていくと思うのです。




過去生で散々やってきたことが、ドラゴンテイル。
だけど、それを抑えてきた過去生の記憶。



そこに天体がくっついてるということは、より、その天体を意味することに関して、縛りを解いていく。




相当な努力をして、やってきた過去生の記憶があり、得意だけど、その縛りを解き放ち、もう一度、そのドラゴンテイルにくっついてる天体を意識する。




たとえば、私は、双子座3ハウスドラゴンテイルに金星が合だからか、近場をフラフラしたり、情報を楽しむことや、おしゃべりや純粋に喜ぶこと、お金や恋愛…




話すことや書くことに関して散々やってきてて、恋愛では友情で終わらせた記憶があり(双子座なので、軽く、心底を見るのが怖かったのだと思います)



だけど、心底、自分自身を愛してあげるということを、今生でやりたいのです。



本当に深いところにある自分の中にある愛を、今生では確かめたかったり、そうして、射手座ドラゴンヘッドとの融合へと。




そして、それを自分で意識していないときは、外からそれを教えられるかのように、見ることで、そこに気付いて、もう、解き放っていいよと。




ということで、ざっと、それぞれに、ノード軸のドラゴンテイルにどの天体がくっついてるかで、解き放っていいものを見ていきます。




ドラゴンヘッドだと、また、意味合いが変わります。




ドラゴンテイルに重なる天体別で…




無意識に思ってることや、感情の起伏を出してはいけないとか、過去生でサイキック的なことを散々やってきたので、その感じるものをだして、思い切って、世の中に、それを解き放つ。

そこで、心の安定も生まれる。




太陽

人生の目的に対して、過去生でやってきたことを、また同じようにやってるかもしれない。

でも、今生は、過去生の記憶から全く新しいものへとこれをやってきてよかったと、変化させていく。




金星

過去生から、若い女の子との関わりが多く、若い子を育てる、育むなど、今生でも、若い女の子との関わりが強い。

それを体験したことで、本当に愛するを知り、自分が本当に望む愛の体験の喜びとは?へと、転換していい。




水星

過去生は、知能を使い、知識を取り入れ、頭脳を使うことを、とことんやってきて。


それをやってきたことで、今生は体験重視で生きていく中で、もっと追求したいテーマを発見していく。





火星

過去生では、戦いの場にいたんだと。
戦いに勝たないと、自分を守れないとか、外に放出することを過去生でやってきてるので、今生では、自分を、受け容れて、笑って許して。

そして、情熱がむくものへ、一直線に突き進む❣️





木星


裕福で豊かで、努力しなくても、すぐにできてしまう、棚からぼたもちのようなことが続くことで。

その豊かさを使って、みんなのために、できることはないだろうか…と、本当の意味でやりたいことに努力していく。




土星


目立たないように、自分を律して、ストイックに修行のような生き方をしてきたのね。

だけど、今生では、自分の想いを形にしていこう!と、一念発起した時のパワーを出していく。




天王星


一瞬の閃きで動き、常に、何かを変えたい、改革してきた記憶があり、それを今生でも、反抗的にやってしまう。

みんなのための改革へと意識が向かった時、違う生き方を見せていくことに。



海王星


夢やアート、ぼーっとしてる時が、今の現実から逃避できて、なぜか、地に足がつかないような感覚になるときに、ふと目覚める時が。

そのインスピレーションを、今生では、目に見えないものを可視化させるアートや芸術方面へと。





冥王星

抗えないような権力の世界にいたからこそ、今生では、みんなのために尽くさなきゃいけないと思ってしまう。

もう一度、頂点に立つということを意識することで、
自分の喜びを素直に正直に、まずは自分の欲求を求めることが、自分もみんなも平和で喜びの世界に変わる。






昨日の夜、牡羊座の満月のそばに、火星も見えた🙌



これを書いた後に、思ったのは、わたしは、金星ドラゴンテイル合で、実際に4人の子供がいて、そのうち、3人が娘で。



娘たちと携わってると、羨ましいが出てくるのね😂



長女は大学受験という目標に向き合ってて、二女は、毎日、私に友達の話を聞かせてくれて、三女は、プリンセス👸笑笑




それぞれが、今、やりたいことや楽しいことをやってて、そこで、私も楽しみたい❣️ってすごく思うのです。



母だからとか、そいうの関係なく、喜びに素直に感じたいと。



あ、昨日、YouTubeで、言ってたね😂











⭐️セッション

数秘、ホロスコープセッション
星60分      15,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ

龍数秘と星座から、出会いの意味を考える❤️

パンダ性エネルギーは今を生きるエネルギー



クマ相性でのハードアスペクト




 

■イベント、おはなし会