【12星座別】土星の星座から乗り越えていく着地点を知る | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんばんは。


先日からの星座別シリーズ。



⭐️星座別シリーズ
こちらも参考に!













今日は、土星行きます!


土星期は、55歳くらいから70歳くらいまで。



土星は、心理占星術では、コンプレックスやシャドーと言われていて、小さい頃は苦手ではあるけども、人生の中の最終着地点と言われてます。



個人で意識して使えるのは、土星まで。



天王星、海王星、冥王星になると、世代的な影響でもあり、意識して使うのは難しい。



私は、数秘とホロスコープと、両方見ていて、数秘とホロスコープは、重なるところがあるなぁと。


※例えば、私の数秘は、7ー33ー11。


スピリチュアルナンバー7=月双子座3ハウス


エンジェルナンバー33=太陽牡羊座2ハウス


チャレンジナンバー11=土星蟹座5ハウス



このチャレンジナンバーの11が、ホロスコープでの土星ともかぶる。



私の場合、土星は蟹座5ハウス。


小さい頃は、なかなか、自分を開くことが出来ず、居場所や何かのグループへ自ら入ることが、苦手で。


5ハウスなので、表現することも、私にとっては、チャレンジであり、実はすごくシャイ。




恋愛も子育ても苦手(笑)




土星の星座から、自分が苦手だったこと、コンプレックスだったことを知って、最終的に何を着地させていくのかをみていきまーす。



ホロスコープは、こちらで詳しく出せます^ ^




牡羊座♈️
自分を強く主張することが苦手であり、人の前に立つことが苦手でもあり。
だからこそ、無謀なことにチャレンジしていく勇気、人の先頭に立って未知の世界を開く。



牡牛座♉️
自分のものと思ったものや人、手に入れたものをなかなか手放せない(笑)
だからこそ、自分の才能、すでにある豊かさを、みんなと分かち合っていくことの喜びを知る。




双子座♊️
自分の知性や人とのコミュニケーションへの苦手やコンプレックスがある。
だからこそ、自分が知った情報や得た知識を、たくさんの人たちへ伝えていき広めていくことをしていく。



蟹座♋️
家族や仲間との繋がり、共同でなにかを育んでいくこと、感情を表現していくことが苦手であり。
だからこそ、自分が安心できる基盤や居場所を作り、誰かを育て上げる経験が、ハートを開くことへのきっかけとしてでてくる。



獅子座♌️
自己表現や楽しく遊ぶこと、プライドが高く、子供のように無邪気にいることに対して苦手であり。
だからこそ、思い切り遊んで楽しんで、堂々とありのままの自分でいることに着地させる。



乙女座♍️
完璧主義すぎて、潔癖にしたいし、計画的に常に動かしたい。そうすると、反対に完璧にできない自分を追い詰めてしまう。
だからこそ、組み立て方や論理的に管理できるようになってくる。



天秤座♎️
人の目を気にしすぎて、常に自分より人の動きや気持ちを考えすぎて、嫌な気持ちにさせてしまわないかを考えすぎてしまう。
だからこそ、自分とのバランスを取ることが人とのバランスを取れるようになってくる。



蠍座♏️
人へ深く入り込むことや、自分の愛情深さを知ってるので、それを悟られないように敢えて素っ気なく対応したりする。
だからこそ、自分の中にある愛の深さを信じて人との深いやり取りを体験していく。



射手座♐️
深く思慮深く考えることや、理想があっても、それを抑え込み、遠い地へ冒険していくことが苦手でもあり。
だからこそ、自分の考えや経験で得た智慧を、学んで教えていくこと。



山羊座♑️
野心的にコツコツしていくことや、社会の中での自分の立ち位置を気にしたり、ルーティンなことが苦手だったりする。
だからこそ、伝統的な芸能、古くから伝わる歴史的なことへの尊厳を持ち、それを引き継いでいく。



水瓶座♒️
自分が人と違う価値観を持っていることや、変わっていることが、人からどう思われてるか気になり表せない。
だからこそ、横のつながりも縦のつながりも全て対等に、みんなをつなげていく。



魚座♓️
人を信じすぎるので、敢えて人との距離を取ろうとしたり、夢やインスピレーションをうち消そうとする。
だからこそ、自分の中から溢れる夢や、その共感能力をボランティアなどに使っていく。


{40E7F971-A622-4ADA-A53A-AD02D6F5EBD3}