【12星座別】ドラゴンヘッドでチャレンジしていく方向 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃
少し、ドラゴンヘッドごとのメッセージを、追記してアップします⤴️




フォロワーさんと話してて、よく、最近のブログには書いてたけど。




誰かのドラゴンヘッドが、自分の天体と合だったりするときは、家族になるご縁が多いです。




反対も、もちろんあり。




これは、私もたくさん鑑定してきて、すごく多いし、実際に、私も、家族と、ほとんどが、ドラゴンヘッドと天体が重なってる❣️




そして、ドラゴンテイルが天体と重なるご縁は、なんか、懐かしいなぁとか、デジャブ的な感覚になりやすいご縁。




ドラゴンヘッドと家族の天体とのご縁は、新たに、学び合いを通して、今回の人生でのストーリーを体験して、魂を高め合うためだと。




バーテックスや、リリスが絡むご縁は、このブログに。












過去に、ドラゴンテイルのことは、書いてましたが、改めてドラゴンヘッド。





ドラゴンテイルは、過去生で散々やってきたこと。





ドラゴンヘッドは、今生で挑戦していくこと。





慣れてないので、全く未知でもあり、過去生でやってきたことではつまらないから、新しくやってみよう!と思うものがドラゴンヘッド。





例えば、わたしの場合。





私の双子座3ハウスドラゴンテイルは、
どんなものにも臨機応変に対応でき、軽い情報を広く伝えること、世の中の情報をキャッチして、自分の言葉のように言ってしまったり、表面的な軽い関係性になりがちなのは、過去生でたくさんやってきたこと。
幼児教育は得意なはず。

※実際に、幼児教育というか、教育関係で働いてた。


 
 
射手座9ハウスドラゴンヘッドは、
 狭い価値観の中ではなく、たくさんの人たちの価値観に触れ、素直に自分の気持ちを出していくこと。人の意見を聞いてから答えるのではなく、自分の言葉で、恐れずに伝えていくこと。





ハウスでも意味があるのですが、サインごとに、どんな時にこのドラゴンヘッドのサインへ、挑戦していくかを見ていきたいと思います。





ドラゴンヘッドは、こちらで詳しく出せます^ ^





牡羊座♈️


人の顔色を気にして、何もできないと感じた時。自分1人で、考えて決断して決めたいな、自分のアイディンティについて、考え始めた時。

そこで、1人でとにかく体験して、自分の身体で感じて、転んでは起き上がり、人の顔色を気にせずに突き進んで行こう。



牡牛座♉️

他人を必要として一体となり、相手の感情も自分の感情のように感じ、わたしなのかあなたなのか分からなくなる時。

そこで、わたしは何を感じていて、何が気持ちいいのかを自分の五感でしっかりと感じて、自分がもともと持ってた豊かさを感じていこう。




双子座♊️


1人で孤独な修行者的な自分が好きで、近くのことより、遠くのことをみていて、自分の体験からくる知恵だけを頼りに生きてきたことから。


そこで、もっと、身近にあった、世俗的なところや、SNS、近所など、身近な所で、横に広げて多様な価値観をいろいろ楽しんでいこう。





蟹座♋️

仕事第一に考えて、ずっと社会的な野心を追い求めてきたけど、達成した後に、もしかして大切なことはと考え始めた時。

そこで、大事なことは、自分の足元、もっと、土台となっている家族との時間を大切にして行こう。




獅子座♌️

たくさんの人のために、社会を変えていこうと、みんなと繋がって、とことん社会の中で、仲間とやって行った時。

そこで、もっと自分から出てくる表現を楽しんで発揮していこうと。
自分がそこにいるだけで、楽しんでるだけでみんなを照らしていこう。




乙女座♍️

スピリチュアルな夢の世界や目に見えないものを自然と小さい頃から感じられできたので、すぐに宇宙意識になり、地に足をつけようと思い始めた時。


そこで、情報は確実に分析した結果、とことん探求したことで、現実的に自分の肉体や自己管理をしていく。




天秤座♎️

一人で突き進んできたけども、一人でやることに限界を感じ、誰かを頼りたいと思い始めた時。


そこで、鏡のわたしがいることで、相乗効果を生み出すことを知る。人と協力してパートナーがいる喜び。



蠍座♏️


わたしが気持ちよければいいなあ、豊かだなあと思うものを1人で感じ、1人で所有していたけど。

そこで、どこかで、今度は、誰かと共有していこうと思う時。
わたしとあなたでひとつだと感じられる喜びが。




射手座♐️

ニュースや幅広い人たちとの交流の中で、人から聞いたものを伝えることや、情報だけを伝えることに、限界を感じた時。

そこで、わたしが体験して、わたしから出てきた叡智を広めようと思い、自信を持って、それを表現して行こう。出版や海外などにご縁が。




山羊座♑️

家族のコミュニティの中だけでやってきたことを、今度は、もっと社会で通用するために、なにかを考え始めた時。


そこで、社会の中で自分ができること、コツコツとやる楽しみを。
伝統あるものへの尊さを知ることも。




水瓶座♒️

一人で自分の存在を楽しんで表現している時。仲間と繋がりたい、誰かと協力して行こうと思った時。


もっとみんなのために、より良い社会を作っていきたいと強く感じ、仲間がたくさんいる喜びを。




魚座♓️

社会の中で、ストイックに自分を管理したり、目に見える徹底した分析だけを信じて生きてきたけど、それを十分やってきて、体感したことで。


実は、世の中は、目に見えるものだけではないことを知り、どちらものバランスを使って人の痛みや優しさが出てくる。