リリス絡みのご縁について〜セクシャリテイの解放〜 | kayoflower |私を大切にする恋叶タロット 愛される私に戻る時間

kayoflower |私を大切にする恋叶タロット 愛される私に戻る時間

占星術/タロット/算命学/数秘
奥にある“本当の気持ち”を読む
⚫︎小中学校講師 → 金融業界 →数秘33占い師
⚫︎鑑定歴13年|5,000人以上
富山↔︎東京

おはようございます。



今、思いついたので、少し補足しました^ ^



リリス絡みのご縁について。




リリスが絡むご縁の方と出会う時。





自分の闇に葬ってきたものを見ることになったり、自分の中にあった欲求にも気づくことになるので、今までと変わりたくないという思いが強ければ強いほど、抵抗してしまう。




もしくは、恥ずかしくて隠しておきたかったものも、見せ合うことになり、こんな一面があったんだという発見が、解放の鍵になるかと思うのです。




もし、リリス絡みのご縁の方に会ったら。




※リリスが天体と合だったり、オポジションだったり。




リリスが絡むと、キツイとか言われるのは、自分が隠してたものを自分が見ることによって、何かが、覚醒することがあるから。




それが、セクシャリテイの解放へとつながり、自分の存在を、この地上で表現して喜んでいいんだと思っていいのかと。




例えば、リリスと土星の合の場合。



リリス側は、土星の人と出会うことで、抑制しがちになることで、敢えて安定感が生まれてくる。

安定感が生まれると、出してよかったんだと思える。



土星側は、無意識に、リリス側の人へ影響を与えてることで、自分の中の性のブレーキに気付くことになる。


そこで、ゆっくりと時間をかけて、自分の性の部分に向き合っていく。




セクシャリテイを受け入れることは、存在を喜ぶこと。





そんな風に、感じたのでした^ ^