アセンダントから見る外見、個性 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




こちらは、2015年の記事ですが、ご参考までに^_^





うーん、ディセンダントも書いていこっかなと、今、思ってます笑



ホロスコープのアセンダントの話。




ちなみに、アセンダントは、出生時間がわかったうえで出ます。




クローバーアセンダント…子宮から出てきた瞬間のオギャーと肺呼吸を始めた時のその時の東の地平線上。



アセンダントは他者から見た個性・外見、物事の始め方、発想の仕方、体型、個性などをあらわす。


アセンダントのサインは物事の始め方や発想の仕方など、「飛び出し方のパターン」を表しています。そのパターンは一生を通じて影響をおよぼします。でも、自分では分かりにくい。





私の魚座アセンダントの見た目やパターン(私が自覚してる部分にやり





うお座ホワーッとしていて、目が泳いでる感じ
うお座肌色も赤白く、モチモチ(笑)
うお座全てを受け入れる
うお座現実の世界より、エネルギーの話や夢や妄想大好き
うお座作家さんが作る洋服とか、ふわっとしたスカートが似合う






そして、ディセンダントから見た他人から見える自分の部分やパートナー像。

わたしは、ディセンダント乙女座です。

こちらは、今度書きます。


{6139E243-662B-4291-97FC-28374F0DBDC3}




魚座アセンダントの私は、もともとホワーッとしていて、ルールも関係ないくらい浮世離れしがちで、だからこそ、枠のある所に安心感を抱き、そこでルールなどを学んで、人間関係を広げている。





普段は、ぼーっとしてるのに、数秘やホロスコープの話をしている時は、途端、真面目に話し始めて。




で、また、私なりのアセンダントの特徴を出してみます。私の統計結果です(笑)









※カスプ表の第1室に入っているサインがアセンダントになります。




アセンダント

おひつじ座牡羊座
快活で、元気。とにかく、考えるより身体が先に動く。情熱の火星がルーラーなので、スポーツが得意。


おうし座牡牛座
おっとりしていて、優雅で豊かで目が大きい。美の金星がルーラーなので、美しいもの、美味しいもの、自分の五感を大事にする。


ふたご座双子座
頭の回転が早く、年齢より若々しい人が多い。情報、伝達の水星がルーラーなので、人へ伝える、話が上手。


かに座蟹座
アイドルみたいに目がぱっちりで、ほっぺもふっくらしている。可愛い人多い。感情の月がルーラーなので、繊細でその時の気分で動く。


しし座獅子座
堂々としていて、そこにいるだけで存在感があり、目立つ。人生の意思の太陽がルーラーなので、みんなの中心にいる。


おとめ座乙女座
真面目なイメージ。白いシャツ、スーツが似合う。情報、伝達の水星がルーラーなので、きめ細かな調整や完璧な情報を扱う。


てんびん座天秤座
綺麗な人が多い。社交的で人とうまくバランスが取れる。美の金星がルーラーなので、常に人から見える自分を意識している。


さそり座蠍座
色気がある。妖艶で艶っぽい。死と再生の冥王星がルーラーなので、表には出てこない真実を見抜く。


いて座射手座
常に遠くを見ているような雰囲気。背の高いすらっとした人が多い。拡大させる幸運の木星がルーラーなので、小さなことは気にしない大らかさ。


やぎ座山羊座
真面目な印象が強い。正義感があり、リーダーになりやすい。無駄を省く土星がルーラーなので、形にしていくことをコツコツと続けている。


みずがめ座水瓶座
自由な雰囲気。人と違う自分を誇らしく思う。改革の天王星がルーラーなので、スパっと潔い。


うお座魚座
儚げで夢見ている印象。肌色の白い人多い。夢の海王星がルーラーなので、海のように漂いながら、自分を変化させていく。

※あ、ちなみに私魚座だけども、儚げに見えないのは、火星がアセンダントにくっついているからです(笑)






もう1人の鏡の自分は❓


 

日常、パートナーシップ人気記事

私の2011年〜究極の2週間〜

大学時代の女王様

 


■イベント、お話会■

クローバー10月27日アホあほ祭り♪本気で遊ぼう〜あほになろう〜ボイジャータロットで2年ぶりの参加になります。みんな、遊びに来てね〜。 アホあほ祭りの詳細はこちらになります      
クローバーそして、2年越しの2人でのお話会!11月19日のイシス佳代ちゃんとのお話会の詳細、お申し込みは、こちらになりますニコニコ 10名様までとさせていただきます。http://smart.reservestock.jp/event_form/index/140746{E7E0BAF9-5163-4292-B3A3-DE58555CC21C}

 

 


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ