2月19日メッセージ〜応援しあえるサポーターとの出会い〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは😃



ちょうど、魚座に太陽が入り、この数日は、牡牛座の天王星と手を組み始めてます。




今、逆行している水星と太陽が重なるのが、26日。




この辺りまでは、過去を振り返ることで、懐かしい何かが蘇る。




26日頃までは、あの時のあの出会いは、こんな意味があったんだという、インスピレーションがおりてきたり、そのあとは、新しいご縁が少しずつやってくる。




そして、春分に切り替わりが起こり、ここから、また違う何かが始まってくる人が多いと感じてます。





今日も、山羊座で月がノード軸を過ぎた時。




12月の山羊座の新月頃も、ノード軸で新月が起きてたので、この頃に出会った人や、この数日の出会いは、お互いに応援しあえる、サポーターでもあるかもよー。




ノード軸が近くにあるということで、この数日、出会う人は、大切な人だったり、今から地上で魂の望みを生きていくために、必要な人たちだったり。




自分が、これ!と思ったことにコミットしていく始まり。




自分で自分を大切にすればするほど、ふるいにかけて、ふるい落とされていくと、本当に望んでいたものが見つかる。




私自身が、この数日感じてたこと。




私が、今までたくさんの人たちから、与えてもらってきたこと、そして、それを受け取ると意図したこと。




そのことで、今、私は、自分が持っていて、知ってる限りの情報や知識や自分から出てきたものを、ブログやTwitterなどで、シェアしていこうと。




今、惜しみなく、出していきたいってのがあって。




そして、セッションは、エネルギーが動くから、お客さんが現実的に変わるのが早いと、感じてますウインク





私も、私の喜びのままに、委ねて、それを信頼してたら、自然と。





昨日、書いた記事が、年齢域の切り替わりごとに、仕事が変わってたことを発見して。




木星期は、牡羊座の活動宮なので、新しくって感じはしてるけど、今までも、なぜかそこに委ねてたら、そうなったって展開だったので、どっちを選んでも、どっちに転がっても、それを信頼しておねがい







今日の1人ランチ。





クローバー今日のありがたいカヨメモクローバー



パンダいろんな人たちから、たくさんのものをもらってたし、愛されてたって受け取ろうと感じた❤️



しっぽフリフリ話したい人と話し、そして、ボーっとする時間があること。




⭐️セッション


数秘、ホロスコープセッション
星90分      15,000円

数秘、ホロスコープセッション
相性鑑定
星120分  20,000円

リピーターセッションの方に限り、相性鑑定のみも受け付けます^ ^

相性鑑定のみを、ご希望される場合は、

星60分 10,000円




ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。
お申し込みは、LINE@の友達追加後、LINE@よりお申し込みください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加 

 
 
 

ホロスコープ、数秘人気記事


黒猫ステージが切り替わる時のサイン

ブーケ12020年の数秘ごとのメッセージ



クマ相性でのハードアスペクト





 

■イベント、おはなし会