数秘33の魅力とは✨ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。




{6A043794-C3A1-4B58-87AE-0FFA30266720}



数秘カウンセラーとして仕事をしていると、第一印象やお話しながら、その人の数秘がだいたい当たってることが多い。




33の方は、確率的に分かることが多いです。

 


GUのCMで、「プレイバックパート2」の曲が流れていた。

※この記事が、半年以上前のものなのでご了承ください(笑)


YouTubeで、当時の山口百恵さんの動画を観ていた。

山口百恵さんは33。


やっぱり!

クールな雰囲気で、奥底に見え隠れしている悲しみを、漂わせながらも実は可愛さもあったり。



33の特徴は、

3の表現力の高さ、

そして3の子供っぽさがありながら、

3が2つあるので子供同士が内面でぶつかり合っている。


3がダブルできているので、どかーんと子供っぽくなり、大きいことも成し遂げるし、急に母性がでてくることもある。


足すと6になるので、6の責任感の強さ、常識的でもあり、母親的な愛情豊かさも兼ね備える。


だから、家族をが好きって思ってるのも33。


それでも、子供のように無邪気に自由に枠にはまらず動くのも33。


そんな自由さと常識の狭間で揺れるのも33。


どっちなんだよーって、私が私にいつも言いたくなる(笑)



山口百恵さんは、その33の人生の、生き様を表しているな〜って思った。



歌手として、一世一代を築いた彼女が結婚を機に、家庭を第一に考え、芸能界に一切顔を出すことはしない。


あれだけのスター街道を走り抜け、スパンと家庭を大事にするために、芸能界を止めた潔さ。


彼女の生き方って、33らしいなぁと感じるのです。


33は、生き様を示していくことが世界を変えていく力になると思います。


他にも芸能人では、
★中嶋美嘉
★優香

他にもたくさんいるけども、なんか共通しとるよね。

クールさと可愛さを兼ね備えてたり、離婚再婚してたり、柔らかさが溢れてたり。


普通の人にしか見えないのに大きなことを成し遂げるのも33。

ちなみに、男性だと


表現力を出したりスポーツで力を出したり、やっぱり大きなことを成し遂げる。


そして、33に限らず、みんな、すでに自分が持ってるものと経験だけでいいのではないかと。



私には進む道があって、その道を進むだけでいい。



そして、生き様を堂々と見せていく事だけで。




コソコソして隠そうとしてたことこそ、私の最大の魅力なんだと思った。




それは、一度、家族の元から飛び出して、2年間一人暮らしをして、また家族の元へ戻ってきて10年ぶりに赤ちゃんができたこと(笑)


 

 


■イベント、お話会■

クローバー12月23日は、みっちさんのイベントにて、ボイジャータロットでのブース出展します。http://s.ameblo.jp/isisgiftfromgod/entry-12222061416.html
{EF87D06D-6610-4832-8DB9-03490E09C43A} クローバー12月21日バースカフェ富山@南砺開催します。http://s.ameblo.jp/treechildren/entry-12223034441.html       

                                                                         クローバー1月13日佐和子さんのホロスコープお茶会開催します。満員御礼となりました。


クリックしていただけたら嬉しいです爆  笑

西洋占星術ランキングへ


高齢ママランキングへ

 


数秘術 ブログランキングへ

 




黄色い花趣味ブログを開設しました。DIYに興味のある方は、こちらも登録してね〜。大家族、田舎暮らしだからできるオシャレ生活を楽しむ